どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
ドラ飯468日目




あと7日で1歳9ヶ月になる

ドラさんですが…


未だに

手づかみ&食べさせてもらう

お殿様スタイル(お口あ~ん)

貫いています爆笑おいで


親としては断然楽!


ひっくり返されることも

こぼされることもほぼないしおいで

投げられたりはするけど笑

固形物だから片付け楽!


自分で食べたくなったら

勝手に食べるだろうし

(手づかみ食べの時もそうだった!)


その時が来るのを

ひたすら待とう!!!!


と思ってたら

いつの間にか1歳8ヶ月も

終わる頃昇天


せっかくだし

家にあるスプーン、フォークを

試してみて、

 


 

 


  

 



 


駄目だったらまた来年!!!

と思ってたら…


↓↓↓




何だか楽しそう指差しラブラブ


無理に練習させる必要は

ないと思ってるけど、

楽しそうなら続けようかなと

思った笑顔でした!


幼稚園本入学するまでには

多分、自らやりたがるでしょう!笑





このパジャマ可愛すぎたラブラブ

 







 







10時のおやつ


 

 


 


 



 






 

15時のおやつ



 




 







楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!