どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
ドラ飯447日目


4時起き土曜日。

本日もおうちdayでした。


すべり台やったり

 

↓↓↓我が家はこれ!

 

車の上立ってみたり不安


穴覗いてるのツボった笑

ごめんよー
なかなか外で遊ばせて
あげられなくて悲しい

こうなると
田舎暮らしが恋しくなる。
 
実家、山の中だし
農家だから土地だけは広い笑

あんな自然だらけの広々とした場所で
ドラさん思う存分走らせてあげたい悲しい

住んだら住んだで
東京に戻りたくなるだろうけどおいで


すずらんテープ久々に
登場させてみたら泣かれ
離れた場所へ避難したドラさん泣き笑い
(遠いな……)

すぐ撤収しました。笑

明日はどんな1日にしよう。


素敵な週末をー!






 






10時のおやつ


 

 


 



 




 







15時のおやつ


 

 


 




 






楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!