どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ


昨日の分ですジンジャーブレッドマン

 TODAY'S
 
ドラ飯445日目


今日も5時起き~指差し晴れ

やっぱり早寝早起きの方が

今の生活に合ってる!


インフルエンザワクチンの

副反応もなく、


ただ眠くて眠くて

仕方ない1日でした泣き笑い

21時には私も爆睡したのに笑


なので本日は

おうち遊びで我慢してもらい、

朝からすべり台おいで


 

 

我が家のはこれ↓↓↓

 

最初は低い場所で指差し


置く場所によって
角度変えられるから◎



ソファの肘掛け部分で
上り下りしたり



クッション両手で担いで
筋トレしたり笑


今日も元気なドラさん拍手


久々に髪切ってあげたくて
色々考えた結果、
何が良いって
スリコのシャボン玉生成機
音がうるさい大きい爆笑爆笑爆笑

いつもハサミで切った時の
ジョキって音で振り向いたり
手で阻止しようとするけど

今日は気付かれず終了グッ気づき


旦那はバリカン
私はハサミ担当

治ったらバリカン
やってもらおうねニコニコ

掃除機かけて、お風呂へGO!







 






10時のおやつ



 



 

 










15時のおやつ

たまごボーロ

チーズドック

 




 




ブリの竜田揚げ取り分け~






楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!