どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
ドラ飯423日目


今日は雨だったので

5時起きドラさんとおうちday!


100サイズのパンツ履かせてみた!

 

 

お腹はぴったり!


10分丈だと

折らなくちゃだから

オムツ替えの時地味に

面倒くさい昇天


面倒なこと嫌いな私は

そっこー脱がせました笑

お出かけ用にしましょ!




結婚記念日💍旅行の
準備が半分終了ー!!!

スーツケースの片面↓

(書き忘れたけど私の下着も
入ってる!今年は忘れない!笑)

手持ちトート↓
これに当日、水筒と
母子手帳・医療証・保険証を
忘れなければ◎

余裕があればこの間みたいに

手作りおにぎりは
食べてくれないから…昇天
サンドイッチ持って
旅行気分を味わうのも良いかも♡
(ドラさんにだけ作る笑)


↓ドラさんおやつも忘れずに!
セブンで買うカニパンも
渋滞対策に◎笑


今日は長袖パジャマで
ぎゅーしながら寝よ!


 


 

 








 






10時のおやつ


 

 

牛乳🐮🥛

 



 

 






15時のおやつ


 




 







楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!