どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ


昨日の分ですコーヒー

 TODAY'S
 
離乳食367日目



雨の為、室内遊びが続いてて

結構お手上げ状態な今昇天


1歳 vs 37歳


おままごととか

絵本とか今のところ

全く興味ないドラさん。


走り回る

登りまくる

(おもちゃを)噛みまくる


昭和のわんぱく坊主かな?

(この写真小学生に見えるw)

鼻水は垂らしてないけど!笑

0歳児から身体動かすことが
1番楽しそうだから
そこを伸ばしてあげたくて
色々買ってきたけど…

↓これの階段ないver.

 


もう何がいいか

わからなくなって、


 

 

 

  

 


犬のおもちゃを

探し始める私。笑



 実はパンダは0歳の時に買って

ドラに放り投げられすぎて

足3本骨折したので昇天


 


こういう動物は

2匹目おいで


遊んでくれるといいなー!




おもちゃって

選ぶの難しい…不安


投げたり噛んだり

怪我する想像しか出来ん不安



 



 


こどもちゃれんじの

おもちゃさえも…壊すドラさん…


やっぱり、プールが1番か!笑



雨の日の

おうち遊び、難関です昇天







 




10時のおやつ





 

 







15時のおやつ

 





 







楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!