どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ


昨日の分です金魚

 TODAY'S
 
離乳食362日目



昨日はまさかの15時寝!

やば!ボーナスタイムじゃんー!

映画でも観ちゃう?!


なーんて思ってたら

19時頃、花火の音泣き笑い

どうやら近所の家族が

打ち上げ花火をやった模様。



ひゅ~ど~ん

ぱちぱちぱち~


ひゅ~ど~ん

どどどどど~ん


忘れてましたが

夏休み真っ只中。


oh...no...

昇天昇天昇天昇天昇天


家の前でやってるのか

近くの公園かは定かじゃないけど


自分達がやる時は

手持ち花火だけにしようと

心に決めた夜でした。笑




ドラさん起きて

寝そうになかったので

リビングへ降りて

夜更かし開始!


こんな時間に起きてたの

いつぶり???


帰宅した旦那と

他愛ない話しをしながら

これまた久々のハイボールリキュール


まぁたまには

こんな時間もいいよねー


とか思いつつ、

今朝いつも通りの4時起きで泣き笑い


どうせ同じ時間に起きるなら

早く寝かせようと

改めて思いました…眠っ!






 






10時のおやつ



寝んねして




 

 




午後のおやつは
初めての手作りシェイクトロピカルカクテル
すいか🍉ver.


15時のおやつ

 

いただきもののカップで指差し



美味しかったみたいで
夢中で飲んでたよだれ飛び出すハート

作って良かった~!

野菜食べなくなったら
手作り野菜ジュースにしても
いいかもなぁ




 





16時寝んね。
今日は花火…ないことを祈る!笑

結局花火はなくて
平和に過ごせました笑



楽天マラソン
なに買おう看板持ち

検討中スター








 ジャングルジム

欲しくなってきた…


 

  

 

来週からの雨…

室内遊びどうしよう不安





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!