どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ


昨日の分ですキャップ

 TODAY'S
 
離乳食356日目



プールへ行くと

誰かしら体調が悪くなる。

もうこれは洗礼。



ま、今回のプール後の体調不良は

私だけども昇天


えーーー?

まさかのプール入らなかった

私???


熱はないんだけど

首と肩が思いっきり痛くて…

唾飲み込むのも痛くて…昇天


生理で絶不調だったから

免疫力低下してたんかなぁ。


子供の嬉しそうな顔が

見れると思うと

親は頑張れちゃうから不思議。

そして、厄介。笑


後から

しわ寄せがやってくる~昇天



ちなみに旦那とドラさんは

今のところ元気です♡




絶不調なので(私が)

今日もベビーフード頼り。


写真撮る元気もなかった。




 







10時のおやつ



 

 

チーズ

にんじんしりしり

大根とウインナーのお味噌汁

ベビーフード丼






15時のおやつ

 

 


この辺から復活の兆し…?



 






ハッピーセット頼んだのに
おもちゃついてこなかったちょっと不満ガーン

私はダブチセット

食べられるくらい
喉復活!早!





つぎのぷーるはいつ?


8月の予定のために
水着、また買い足しました♡笑


 

 

 



楽しみだー♡



楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!