どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ


昨日の分ですひらめき電球

 TODAY'S
 
離乳食336日目



4時起きドラさんに合わせて

レミちゃんも起きてきた朝。


レミちゃんは寝ててくれて

いいんだけどなぁって

お泊まりの時は

毎回思う日曜日無気力


ほんと兄弟姉妹を育ててる家庭

尊敬します。。

いっぺんに2人のお世話、

正直疲れる。。



ベビーフードを家じゃ

食べない時期突入か?!!


 




あさんぽは
レミちゃんも連れていき
3人でニコニコ

2人並んでる姿は
微笑ましいんだけどなぁ。。



10時のおやつ


 


今日は初めての

イオンレイクタウンへ!


最大級のショッピングモールに

アウェイ感満載の私たち。笑


しかもベビーカー拒否が

結構続いたのに

車内に抱っこ紐忘れる始末不安


 

汗だくになりながら

フードコート探すも広すぎて

たどり着いた時には既に満席時間泣き笑い


やらかした~


チュロス食べてる場合じゃなかった泣き笑い


仕方ないので

ドリンク飲みながら

ドラの離乳食あげさせてもらったわ泣き笑い

はちみつ抜きの
バナナミルク🍌ドラにも
おすそ分け♡

いやーーー

ヒップシートか抱っこだと
歩きたがって降りようと
最大限の力を出してくるから
ほんと大変不安不安不安

元気だ……

ぶらぶらして、

近くのゲーセン寄って、


(ほんとは多摩の行く予定だった)


帰宅~



行きも帰りも寝てたドラさん


それでも19時には寝た!

グッジョブグッピンク音符



今日からまた

慌ただしい1週間!


頑張りましょー




 




15時のおやつ

 なし。



 


楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!