どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
離乳食325日目



18~4時半寝んね。

大体ゴロゴロ寝返りして
所定の位置にはいないけど

私の太ももやお腹に
足乗っけてくるのカワイイニコニコ
ただこれ以上大きくなったら
キツイ気がする…笑




今日も朝から完食ー!


 



足りなくて
食パン半分追加🍞


しばらく食べさせてない

アンパンマンスナック

解禁してもいいんじゃ…?!

今ならポイポイしないかも?!!



↓これ気になる!

 




最近ブームの

ひとみ婆さん(志村けん)



あれ?ひとみ婆さんだよね??

喋りながら水吐くやつオエー

バカ殿だっけか???


初めてやった時

私が爆笑したから

面白がってやるようにおいで


こういうイタズラに見える行動も

今はあまり目くじら立てないように

しようと思っていて。


今までそんなこと

出来なかったのに

すごーーーーい拍手拍手


自分で水を出すって決めて

実行することが出来るなんて

やるじゃーーーん拍手拍手


って、褒めながら

床拭いて着替えさせてます笑

(疲れるは疲れる)


今はなんでも楽しい時期。

私も楽しまなきゃ損指差し


少し大きくなったドラと

こういう動画や写真を見て

また笑うんだー!!!



まぁ1日何度も

服を濡らすから

着替えが頻繁おいで


懐かしのロンパース
着せてみたら…



まだいけた!飛び出すハート


この姿で抱っこ~ってくるから
もう悶絶よだれ飛び出すハートキューン

 

10時のおやつ


 

バナナ🍌



 




足りなくて
オクラと豆腐の出汁煮と
食パン半分追加🍞



15時のおやつ

バナナ🍌 



 





今日もたくさん食べてくれて
ありがとう!



食べてる時の眉毛の凛々しさも
好きだぞ♡笑

水曜日、お疲れ様でした!




楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!