どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
離乳食304日目


今日は4時半起き。

束の間のボーナスタイム

終了のお知らせ。笑

7時起きだったあの日が

今では遠い昔のよう


しばらくまた天気悪い+

日中は暑そうなので

あさんぽへ!


雪だるまかな?




旦那がゴルフの為

見送ったと同時にお散歩へ。

朝6時!涼しくて良き!





朝に使ったシリコンプレートは

この日3coinsで購入~


 




なんと150円に値下がりしてた!!!

他にもお絵描きグッズや
髪長くなってきて邪魔なのでヘアゴムを。

出産してから
アクセサリーつけなくなったから
こういうの集めて楽しみたいなー



10時のおやつ




 


おやつ後、寝んね。


フラッシュごめん不安お願い




 

 


お昼は初めてのびわに挑戦!!

なんとも言えない顔してた爆笑
いただいたからあげてみたけど、
特別買うことはないかも…

これで今年の目標
200品目達成アップ気づき

頑張ったねードラ!!!
ママは嬉しいよー悲しいキラキラ

今のところアレルギーなし!
下半期はもうゆっくりしよう?笑



あ、ご飯はこれかけてみた!

去年の浴衣?ロンパースは
もうダメでした悲しい

おしりぷりっ


色々茹でといて冷凍、冷蔵。
左、大根×しめじ
右、さつまいも

他に最近は
キャベツ×たまねぎ×豆腐を
よく食べる!

・ほんだし、普通の味噌
・しぜんだし、普通の味噌
・粉末タイプの素


15時のおやつ

 

バナナ🍌



 



夜も完食!


今日はなんだか疲れたなぁ。

梅雨時期の引きこもり用に
これ買いました笑

 


 こういうのは見てて

ハラハラするので…見送ります悲しい

 

 



水曜日、お疲れ様でした!



楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!