どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
離乳食295日目



今日は雨なので

洗濯なーしよだれルンルン


旦那は修理に出してた

趣味車を取りに。


乗る機会なくて

私とドラは数回しか…

もうLEGOでいいじゃん!


 

まぁ車好きにしか

わからない浪漫があるのでしょう…笑


私が今ハマってるのは

Netflixのサンクチュアリ!

相撲の世界を覗けて楽しい!


続きあるよね?!

観たい観たい観たい!!!


あと漫画ではこれ↓

 

実くんが可愛いんだー!笑


寝かしつけの後の

密かな楽しみニコニコ








ひきこもりな本日のメニュースプーンフォーク


 






10時のおやつ


 



寝んね挟んで、



 

 





15時のおやつ

 バナナ🍌



 


楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!