どうも、みそらです飛び出すハート



生後200日



わーーー早いなぁあんぐり
慌ただしい毎日で
あっという間だったなぁ。
さぁ、振り返ってみましょう。
忘れないうちに…笑


~180日まではこちら飛び出すハート



オムツはビッグ


メリーズのパンツ愛用中。
たまに浮気するけど
結局戻ってくるパターン。



離乳食は2回食開始

あげるタイミングを考えてみたり
色々試しているところ。
木のスプーンは口を閉じる力が強い子に
おすすめ!!!
息子はシリコンから木にしたことで
きゅっきゅがなくなりました!



~今まで食べたもの~
お粥・にんじん・トマト・ほうれん草
キャベツ・ブロッコリー・白身魚(鯛)
しらす・かぼちゃ・さつまいも
とうもろこし・卵黄・じゃがいも・豆腐・大根



ミルクの量が減った!


今までは200mlを5、6回が
普通だったのに
1日のトータル1000mlいかない時も!



肌着・服は80サイズ

今80サイズがピッタリ!
なのでもう90以上じゃないと
買いません。

ちなみにこのTシャツは
90サイズ!


体重は約9000g


健診は来週なので
確定じゃないけど、家で測ったら
これくらいでした!
健診が楽しみ!!!
身長も知りたい!



シナぷしゅは健在


相変わらずシナぷしゅばっか笑
出てくる蜘蛛は恐くなくなったのか
泣かなくなりました!
モイモイと魚の歌が好きに♪



下の歯2本


噛まれると痛いくらい…笑



中速ハイハイ習得




手離しが普通に


こんな感じでキッズブロックに
もたれて立って遊ぶように!
オモチャだったり、歯固めだったり
ガーゼだったり…
両手で持つからヒヤヒヤ…




祝!ハーフバースデー♡

特別なことはしなかったけど
おうちで飾り付けして
写真撮れた♡




こんな感じで
200日無事にすくすく
成長してくれて感謝飛び出すハート

これからも息子の
見守り隊頑張ります!





予防接種履歴予防接種