こんばんは!みそらです指差し


突然ですが、

離乳食26日目の今日
2回食デビューしましたよだれキラキラ



なんで急に始めようと
思ったかと言うと、


私がお昼ご飯を
食べてる時に息子が
ギャン泣きしまして泣き笑い

いつもはニコニコ
キャッキャしてたのに突然。


まるで
「ぼくにもくれ~!!!」
主張してるかのよう。



こんな感じ泣き笑い笑



もう4週目だし
食べたい欲求があるうちに
習慣付けしようと思って

急遽、始めましたおいで


普段の離乳食でも
ごちそうさましたら
ごはんくれなーい足りなーいって
泣くくらい好きみたい爆笑

成長だ!嬉しい!



2回食1日目


ほうれん草粥5さじ合格



暫く午後の離乳食は
お粥+野菜で様子見ます指差し



ではでは

今日もお疲れ様でした!

↓これ届いたので
明日の午前中試してみますルンルン
やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)

 





オススメ紹介中