おはようございます!
みそらですニコニコ


指やらオモチャやら
歯固めカミカミが大好きな
息子ちゃんうさぎのぬいぐるみ

とうとう下の歯が
生えてきましたハート


写真なかなか
撮れないのが残念悲しい
口開けようとしたら
パクッかペロッだからなぁ笑


今のままじゃ磨けない泣き笑い

この間バースデーで
買っといて良かった~


足の力も凄いけど
噛む力も強いから

最近じゃ指噛まれたら
痛い痛い…笑



ちなみに生後5~6ヶ月
自力で立ちました……爆笑飛び出すハート

最初は
おすわりの時みたいに
私の錯覚かと思った…けど!

3回目撃したから
多分もうすぐ1人で立つのが
普通になりそうあんぐり飛び出すハート


まだ赤ちゃんのままでいて~
今歩き回るのは怪我がコワイ~
が、本音です…もやもや








この間、役所へ
マイナンバーを
取りに行った帰り、


久々にユニクロ行けたので
肌着と秋物の洋服買ってきましたラブラブ

もちろん息子のだけ

最近自分の物欲は
息子の物だけになってきました泣き笑い








やっぱり肌着は
ユニクロが最強かも指差し
何度洗濯しても
ヘタレない!!!



ちなみにこの日行った
保険屋さんの
おばちゃんに貰った
パジャマもユニクロ!

ただ……




着せるかは
未定です。。

私、嫌な物は嫌って
言える人間になったよ…!
お母さん…!!!




では、今日も1日
ママ業頑張りますーー!!!

離乳食ストック
作るぞーーーー!!!!





オススメ紹介中