どうも、みそらですニコニコ


離乳食17日目


GAPくまちゃんラブラブ



今日も旦那はお休み指差し

(息子のBCG送り迎えのため)

なので、あーーん係も旦那指差し



ハーフバースデー仕様バースデーケーキ


座り方が王様爆笑笑



10倍粥5さじ合格

かぼちゃ2さじ合格


よく出来ました100点








午後からはBCGへ予防接種

注射後はすぐ
泣き止んだのに

他の子が泣いてるのに
つられて泣き出す連鎖が
起きてました泣き笑い

予防接種あるあるだよね笑


あと、打つ時よりも
打った後乾かす時間の方が
大変だったアセアセ

なんせ動きたがるから
腕押さえるのに必死泣き笑い



あーーーー
無事終わって良かった!!!



息子、お疲れ様!

何もなく終わりますよーにお願い



オススメ紹介中