おはようございます!
みそらです看板持ち飛び出すハート



昨日の私は
頑張りました。


めちゃめちゃ真剣に
頑張りました。


集中して

ここぞとばかりに
シャッターを切る。


すべては息子の
こんにち歯を
撮るために!!!!




カシャ


カシャ


カシャ


カシャ


カシャ


カシャ


カシャ……




・・・


撮れない。


私には撮れない。



もうだめだ…

諦めかけてたその時、
奇跡は起きた。



カシャ





















見えるしょ?

見えるって言って爆笑笑



上の歯生える前に
撮れて満足知らんぷり音符




今日も親バカで
頑張ります!笑






オススメ紹介中