I know I am happy | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたの人生が変わるための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
あなたの人生を切り拓くお手伝いを致します🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・理想の人と出会い結婚✨
・お金のブロックが外れて7桁の臨時収入が入ってきた✨
・モラハラ旦那が神旦那様になった✨
・長年、母親との関係が険悪だったが、
 今では2人で買い物に行くほどの仲に改善された✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、
 あっという間に店舗も増え、収入も爆上がり✨
・事業拡大を考えていたら、好条件で仕事が展開し、
 300万円の臨時収入も✨
・月収が16倍になった✨

など♡

元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


先クールのドラマで、
大好きなドラマがありました。


それは、
木梨憲武さんと奈緒さん主演の、
「春になったら」と言うドラマです😊



ざっくり内容を紹介すると、
3ヶ月後に結婚する娘と、
3ヶ月後に余命を迎える親子のお話しです。
(ざっくりしすぎ🤣?)



反発しながらも、
「3ヶ月」と言う期間の中で、
お互いを分かりあおうとする姿がおかしくもあり、そして温かくもあり🥲💕



いつもほっこりした氣持ちで
見ていました☺️✨





でね、3月末に最終回を迎えたんですが、
その最終回が本当に素晴らしい回で🥺✨✨




私が一番グッときたシーンが、
ある外国人歌手が歌ったシーンです。




その歌の歌詞と日本語訳に、
ジーンとしました🥲✨



その歌詞とは、、、


「I know I am happy」

と言う歌詞。





でね、その日本語訳が、

「私は幸せだわ」

と言う訳だったんです。





「私は幸せだわ」と言うのを英語にしたら、
「I am happy」なんだけど、
そこに「I know」を付けている。



つまり、
「私は、私が幸せであることを、
すでに知っている」と言うこと。





なんて良い歌詞なのーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



って、そのシーンで号泣してしまいましたわ( ;∀;)




きっとね、みんな、本当は、
「I know l am happy」だったと思うんです。



だけど、
現実で色々なことが起こったり、
感情が揺さぶられたりして、
自分に自信が持てなくなったり、
「自分なんて」って思ったりしちゃう。



そのため、
「I know I am happy」だったのが、
いつの間にか、
「I don’t  know I am happy」に
変わっていったんじゃないかな、と思うんです。



私はセッションやマインドを整えさせて頂く
お仕事をやっていますが、このお仕事は、
「I know I am happy」を思い出すための
お仕事かな、と思っています☺️



誰だって、人生を変えられます。
誰だって、幸せになれます。



ただ、そのやり方が分からず、
いつの間にか
「I don’t  know I am happy」
になっているだけ。



「I know I am happy」を知っているあなたなら、絶対に大丈夫だから。




だから、
もし良かったら、
龍神様と私の力を借りにきてね☺️✨








【ご提供中メニュー】

↓↓↓



公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加