What‘s 手のひらリーディング&神様セッション?① | 龍がついて人生激変した元パート主婦♡手のひら✖️龍神様であなたのお悩みをブッた斬る♡ 柴田幸呼

龍がついて人生激変した元パート主婦♡手のひら✖️龍神様であなたのお悩みをブッた斬る♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にそのお悩みをブッた斬ってあなたの人生を180度変えちゃいます♡龍神様にブッた斬られ、幸せになる人続出中✨スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひら×龍神様×潜在意識×受取力で人生がビックリするほど楽に生きられ、お金も愛も豊かさも巡ってくるように☺️✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識と顕在意識のズレを読み取る🙌✨

⚫︎龍神様と繋がってあなたのお悩みを解決する突破口となるアドバイスを伝える🐉✨

⚫︎潜在意識の書き換えと受け取り力をアップする方法を教える✨

ことで、人生を楽に幸せに生きられる方法を教えます☺️✨

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション

継続クライアント様から、
・7桁の臨時収入が入った!
・夫婦仲が良くなった!
・親子関係が良くなった!
・ソウルメイトに出会った!
・結婚が決まった!
・コロナ禍で売上が減ったのに、コロナ禍前の売上に戻った!
・理想の職場に巡り会えた!
と嬉しいお声が続々😍💓✨

龍神様と繋がり、
あなたのお悩みを解決する
突破口となるアドバイスを伝える
スピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


私は、「手のひらリーディング」と「神様セッション」と言うものをさせて頂いております。




でもさ、、、

「手のひらリーディング」と「神様セッション」って何⁉️滝汗滝汗滝汗


って感じですよね笑い泣き笑い泣き
(まず響きが怪しすぎるw)




なので、
今日は私のお仕事について、
改めてお話ししたいと思います飛び出すハート



まず、「手のひらリーディング」について🙌


私には特殊能力があり、
手のひらを見ただけで、

・あなたの潜在意識の設定。
・あなたの心の奥底にある本音。
・未来のあなたからのメッセージ。

が分かります😍




この能力に氣付いたのは、 
実は、5年程前です



当時、私はパートをしながら、
手相鑑定士としても活動をしていました。





でね、
手相鑑定をしている時、
線(運命線とか生命線とかね)を見るより早く、
「お客様が本当は何を思っているか?」
を読み取れるようになったんですびっくり
 (しかも、何の前触れもなく本当に突然に😂)





「この方は、『お金持ちになりたい!』と言ってるけど、本当は望んでるのはお金じゃないな」

とか、

「あれ?この方は、『私、幸せです!』と言ってるけど、めちゃめちゃ不安を感じてないかな?」
 

または、

「ご自分では、『まだまだ』って言ってるけど、でも、実はすごく進んでいらっしゃるぞ!」


のように。



こんな感じで、
「その方が思っていること」と、
「心の奥で思っていること」の違いが分かるようになったんです。




つまりね、
手のひらリーディングって、

あなたの頭で思っていること(顕在意識)と、
心の奥底で思っていること(潜在意識)のズレを
見つけるものなんです♡




でね、ここが超重要なんだけど、


もし、あなたが「願いが叶わない」と
思っているなら、、、


顕在意識と潜在意識がズレているから、叶わないんだよ♡




そのためには、まず、
「あなたの潜在意識はどう思っているか」
「あなたは潜在意識で、どんな設定をしてるか」を、ちゃんと見る必要があります。



潜在意識は無意識の部分だから、
自分では氣付きにくいし、
人によっては「氣付きたくない」と思ってます。



だから、
「手のひらリーディング」の結果をお伝えすると、ほとんどの方がご自分の潜在意識と向き合わざるを得なくなり、

「確かにそう思ってます」
「図星すぎて何も言えません」
「なぜか涙が出ます」

と言われます☺️
(で、ほとんどの方が、「手のひらリーディング」の結果だけで泣いてしまうんです😂)




でもね、


あなたが潜在意識と向き合えたことは、「あなたの願いが叶うスタート」でもあるから♡♡




そのスタートとなるキッカケを与えるのが、
手のひらリーディングです🙌✨✨




次は、「神様セッション」について、
お話しますね🐉💓💓✨✨












【ご提供中メニュー】

「人生を変えたい!」
「人生を加速させたい!」と思った方は、
ぜひこちらを受けてみてね☺️💕



龍神様カード一枚引きをプレゼント🐉✨

ご登録後、「龍」と入れてください✨

あなたが幸せになるキッカケの言葉が
届くかも🐲💕

↓↓↓
友だち追加">友だち追加