What‘s 手のひらリーディング&神様セッション?② | 手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひら×龍神様×潜在意識×受取力で人生がビックリするほど楽に生きられ、お金も愛も豊かさも巡ってくるように☺️✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、龍神様と繋がってあなたのお悩みを解決する突破口となるアドバイスを伝える🐉🙌✨

⚫︎潜在意識の書き換えと受け取り力をアップする方法を教える✨

ことで、人生を楽に幸せに生きられる方法を教えます☺️✨

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション

継続クライアント様から、
・7桁の臨時収入が入った!
・夫婦仲が良くなった!
・ソウルメイトに出会った!
・結婚が決まった!
・コロナ禍で売上が減ったのに、コロナ禍前の売上に戻った!
・理想の職場に巡り会えた!
と嬉しいお声が続々😍💓✨

龍神様と繋がり、
あなたのお悩みを解決する
突破口となるアドバイスを伝える
スピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼



前回の記事の続きです😊✨






今日は、
「神様セッション」についてお話しますウインク





神様セッションってさ、、、




めっちゃ
怪しそうに聞こえるでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うん、実は、、、



めちゃくちゃ
怪しいんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(もう先に自分で言っとく🤣)





「神様セッション」は、
私が龍神様と繋がって、
その方が抱えているお悩みに対して
突破口となるアドバイスやメッセージを頂き、
人生を好転させる、と言うものです🐉✨
(ざっくり説明すると、こんな感じです。)




でね、
この神様セッションの時に
龍神様から届くアドバイスって、、、



魂に響くんです😂✨✨✨



なぜかと言うと、、、



本心を見抜くから滝汗滝汗




だから、もう、
自分に向き合わざるを
得なくなるんですよね笑い泣き笑い泣き





ちなみに、
「どうやって本心を見抜くか」
と言うと、



それは、ズバリ、
「違和感」です真顔



クライアント様が
本心と違うことを話している場合、
「あれ?なんか違うな」
って感じるんですうーん



そこを、龍神様は「違和感」と言う形で
私に教えてくれます🐉






その違和感を感じ取ったら、、、



龍神様からの質問&メッセージ&アドバイスが嵐のように降りて来ます🤣🤣🤣✨✨
(※質問は、クライアント様のことを深掘りするための質問です♡)




しかも、先述したように、
本心を見抜いて、
そこに目掛けて
どストレートにアドバイスするから、、、

泣く人が多い



でもね、
龍神様は知っているんです。


あなたの本心や、
あなたの一番向き合いたくないところに、
幸せになる鍵が隠れていることを🔑✨




だから、
あなたの魂に響く言葉を伝えるんです☺️✨



あなたの魂に響くから、
あなたの「変わりたい」「幸せになりたい」を本氣にさせる✨




ちなみに、この神様セッションは、
手のひらリーディングの伏線回収だったりします🙌




セッション中に、
「あー、だから、
手のひらからこの言葉が出たんだねー!」
と言うことが良くあります😊✨



どんなに本心を隠しても、
あなたの手のひらと龍神様には
お見通しです😆❤️




もし、今、あなたが現実を変えたくて、
悩んで、苦しんで、ずっとグルグルして、
それでも解決方法が分からず不安になってたら、



ぜひ、
手のひらリーディングと
神様セッションを受けにきて♡



あなたの人生が好転するキッカケが、ここにあるよ🐲🙌✨✨


お申込みはコチラから♡
ご登録後、「龍」と入れてください✨

あなたが幸せになるキッカケの言葉が
届くかも🐲💕

↓↓↓
友だち追加">友だち追加