天照大神様からの光 | 手のひら✖️龍神様であなたのお悩みをブッた斬る♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様であなたのお悩みをブッた斬る♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にそのお悩みをブッた斬り、あなたを勝手に幸せにします♡龍神様にブッた斬られ、幸せしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたの人生が変わるための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
あなたの人生を切り拓くお手伝いを致します🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・理想の人と出会い結婚✨
・お金のブロックが外れて7桁の臨時収入が入ってきた✨
・モラハラ旦那が神旦那様になった✨
・長年、母親との関係が険悪だったが、
 今では2人で買い物に行くほどの仲に改善された✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、
 あっという間に店舗も増え、収入も爆上がり✨
・事業拡大を考えていたら、好条件で仕事が展開し、
 300万円の臨時収入も✨
・月収が16倍になった✨

など♡

元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


ちょうど1週間前ですが、旦那様と一緒に、伊勢神宮に行って参りました。




2年ほど前から、
「夫婦で伊勢神宮に来なさい」
と呼ばれていたのですが、
なかなかタイミングが合わず💦


今回、やっと2年越しの実現となりました☺️✨




二見興玉神社→伊勢神宮外宮→伊勢神宮内宮
と参拝したのですが、


光の歓迎がやばかった🥺✨✨










どれもすごい光で、感動しっぱなしでした🥺✨✨







中でも、一番光がすごかったのは、

内宮で天照大神様を参拝した後です。





天照大神様に、

日頃の感謝と今後のことを

お誓い申し上げてきたのですが、

参拝後、正宮(天照大神様が祀られている場所)から、すごい光が差したのです🥺✨✨







その光がこちらです✨









まるで、天照大神様が、



「参拝してくれてありがとう。

あなたの氣持ちは受け取りましたよ。」



と、言って下さっているような氣がしました🥹✨✨







もう、嬉しさと感動で、

涙が止まりませんでした😭✨✨






そして、お誓い申し上げたことをやっていこうと、

心から思いました。





そのお誓い申し上げたことは、

「神様の幸せのお手伝いをする」と言うこと☺️






私ができることで、

一人でも心が軽くなったり、

自分の行く道が見えたり、

「生きてて良かった」と思えたり、



そんなお氣持ちになってくれたら

嬉しいなぁ、と思います☺️✨






どうぞ必要な方に、

この思いが届きますように☺️✨






【ご提供中メニュー】

↓↓↓



公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加