「ウサギとカメ」で、カメがウサギに勝った理由 | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたの人生が変わるための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
あなたの人生を切り拓くお手伝いを致します🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・理想の人と出会い結婚✨
・お金のブロックが外れて7桁の臨時収入が入ってきた✨
・モラハラ旦那が神旦那様になった✨
・長年、母親との関係が険悪だったが、
 今では2人で買い物に行くほどの仲に改善された✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、
 あっという間に店舗も増え、収入も爆上がり✨
・事業拡大を考えていたら、好条件で仕事が展開し、
 300万円の臨時収入も✨
・月収が16倍になった✨

など♡

元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


最近読んだ本で、
面白い話がありました。
(ごめんなさい、本のタイトルは忘れました🙏)



「ウサギとカメ」の話で、
なぜ、カメが勝ったのか。





それは、

「ウサギは、常にカメを見て、
カメと自分を比較していた。

だけど、
カメは、常にゴールを見ていた。
カメは、ただ、誰とも比較せず、
ゴールだけを見て、コツコツ前に進んだ。」

から。
(あくまでも、その本の著者の解釈です。)



それを読んだ時、



「ぬぉぉぉー‼️なるほどーーー‼️」

って、思わず叫びましたニヤニヤニヤニヤ✨✨





でね、
このお話をFacebookでシェアした時、
マインドコンサルタントの舞(マウ)さん
コメントを入れてくださって、
そのコメントが、また超絶分かりやすくて🥺✨✨









以下、舞さんのコメントより抜粋



なるほどーーーー😍

勝つこと
ではなく

ゴールすること
を決めてたから

遅いとか
誰より遅れてるとか
そんなこと気にせず

ただただゴールを目指した結果が
勝利だったのかーー❤️

亀にとっては
勝利よりも
ゴールできたことが
嬉しかったのかもしれないなぁ🤩


抜粋ここまで。
(って言うか、ほぼ抜粋🤣)






舞さんのコメントを読んで、
「なぜカメが勝ったのか」が、
更に理解できたんです🥹✨✨




大事なことって、

「誰と比べるか」ではなく、
「自分がどうしたいか」決めること。

そして、決めたら、目標に向かって、コツコツやっていくこと✨




たとえ、それがカメの歩みだろうが、
想像以上にゆっくりだろうが、
一歩ずつ、着実に前に進んでいけばいい🐢




だって、大事なことは、

あなたが、そのゴールに辿り着けるかどうかだから♡




ゴールがある。
ゴールを決める。



あとは、ひたすら、
ゴールに向かって前進するだけ。





私は、ちゃんとゴールを決めてるかな?



そのゴールは、「誰かのゴール」ではなく、
「本当に自分が目指したいゴール」かな?



ゴールではなく、ウサギのように、
「誰かに勝つこと」を目標としていないかな?



改めて、それを問うキッカケにもなりました☺️



あなたはどうですか?


カメのように、ゴールを決めて、
前に進んでる?



それとも、
ウサギのように、誰かと比べてる?





もし良かったら、
今一度、自分に聞いてみてくださいね☺️✨








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

起業3周年特別メニューの

お申込みはこちらから🐉✨


メニュー①

10万円の臨時収入を引き寄せた♡

喧嘩中の旦那さんと仲直りできた♡

講座に沢山のお申込みがあった♡

等、豊かさ報告満載の「豊かさヒーリング」🐉✨

税込:8,888円♡



メニュー②

龍神様カードの一枚引きより、

メッセージをお伝えする

「龍神様カードセッション」🐉✨✨

45分セッションで税込9,000円

(4月のみの特別メニューです♡)








公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加