京都縁結びツアー第5段&京都運氣爆上げステージアップツアー、無事終了!⑤ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎虹色の龍神様とチャネリングし、あなたが人生を切り拓くための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈

「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
最高の未来を創るお手伝いをします🤲🐉✨


💎お客様ご報告事例💎

💎自己肯定感が低く、ネガティブに考えがちだったが、手のひらと龍神様からの言葉でポジティブに考えられるようになった。そのおかげで、現実が自分の望み通りに変わってきた🐉✨

💎やりたいことがあるのに一歩踏み出せなかったが、手のひらと龍神様から背中を押してもらい、今ではカウンセラーに転身🐉✨
月収7桁を達成し、充実した生活に✨

💎お金の不安があったが、手のひらと龍神様からの言葉で豊かさが実感できるようになり、
7桁の臨時収入も入ってきた✨

💎モラハラ夫が神旦那様に✨
それに伴い、旦那様の仕事も上手く行き、
新店舗を次々にオープン🐉✨

💎理想の人と巡り合い、1年後に結婚✨
講演会のオファーを頂くなど、お仕事も順調🐉✨

💎「無理だろうな」と思っていた案件が通り、
夢実現に一歩近づけた🐉✨

💎母親との関係が悪かったが、ビックリするくらい仲良しに✨それに伴い、自身の仕事も順調に行き、起業へ🐉✨

etc...

「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼









貴船神社は、また鞍馬寺とは違った

エネルギーを感じる場所でした。




言葉にするなら、

「優しさの中に、真の強さがある。」

そんなエネルギーを感じました。





私達が生まれる何百年も前から

生きている木々に神様が宿り、





その木々の間から、

優しく、そして力強く光が差し込む。





今までも、そしてこれからも、
「どんな時も、あなた達を見守っているよ」
と、言われているようでした。



本殿参拝後、みんなで奥宮へ。





参拝する参加者様を見て、
いつも思うことは、、、





「人の参拝する姿は、何て美しいんだろう」と言うこと。



きっと、この瞬間、

神様と繋がり、自分と繋がり、

自分の幸せや周りの幸せを願うと言う、

「愛」が溢れた時間になっているから。




その姿を見るたびに、胸がジーンとする。




この奥宮で、ふと、

「このメッセージを伝えよ」と、

龍神様からメッセージが降りてきました🐉✨




どうやら、そのメッセージは、

「今、その人に本当に必要なメッセージ」であり、「次のステージに行くための鍵となる言葉」でもあったようです。




そのメッセージを聞き、涙ぐむ方、

ハッとした顔をされる方、

「やっぱりそうかー!」と言われる方。




一人一人、違うメッセージだったけど、

明らかに一人一人にとって、

とても必要で大切なメッセージ🐉✨




貴船神社の奥宮で、

その言葉を皆様にお渡しできて、

私もすごく嬉しかったです☺️✨✨






貴船神社の後は、

ここもパワースポットである上賀茂神社へ✨




時間の関係で、少ししか入れなかったけど、

それでも、私達が参拝中にご祈祷が始まる、

と言う奇跡にまたまた遭遇😆✨✨




みんなで笑いながら、

「やっぱり私達、持ってるねー!」

と、最後まで奇跡に溢れたことを喜びました☺️✨





この日も、

最後まで奇跡に溢れたツアー✨




そして、

この日もやっぱり幸せ報告が🤭💕





75万円のお金さんがやってきたー😍✨✨




ツアー後も、

色々な幸せ報告を頂いています☺️✨✨




やっぱり、このツアー、すごいわ🤣💖💖💕




次に、この幸運のチケットを手に入れるのは、

誰だろう?



神様と繋がり、奇跡を起こしていくのは、

誰だろう?



「私だ!」と思った人は、

ぜひ私と繋がって、奇跡を起こすチケットを

手に入れてね爆笑✨✨





次は、あなたに奇跡が起きる番だからね🥰✨✨





傍から見ているだけでは、

奇跡は起きないよ😘✌️✨







【ご提供中メニュー】



↓↓↓






公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨



ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨


↓↓↓

友だち追加">友だち追加