京都縁結びツアー第5段&京都運氣爆上げステージアップツアー、無事終了!① | 手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎虹色の龍神様とチャネリングし、あなたが人生を切り拓くための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈

「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
最高の未来を創るお手伝いをします🤲🐉✨


💎お客様ご報告事例💎

・自己肯定感が低く、ネガティブに考えがちだったが、手のひらと龍神様からの言葉でポジティブに考えられるようになった。そのおかげで、現実が自分の望み通りに変わってきた🐉✨

・やりたいことがあるのに一歩踏み出せなかったが、手のひらと龍神様から背中を押してもらい、今ではカウンセラーに転身🐉✨
月収7桁を達成し、充実した生活に✨

・お金の不安があったが、手のひらと龍神様からの言葉で豊かさが実感できるようになり、
7桁の臨時収入も入ってきた✨

・モラハラ夫が神旦那様に✨
それに伴い、旦那様の仕事も上手く行き、
新店舗を次々にオープン🐉✨

・理想の人と巡り合い、1年後に結婚✨
講演会のオファーを頂くなど、お仕事も順調🐉✨

・「無理だろうな」と思っていた案件が通り、
夢実現に一歩近づけた🐉✨

・母親との関係が悪かったが、ビックリするくらい仲良しに✨それに伴い、自身の仕事も順調に行き、起業へ🐉✨



「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


11月18日、19日に開催されました、
京都縁結びツアー、
京都運氣爆上げステージアップツアー、


無事に開催されました✨





もうさ、もうさ、今回も、、、

奇跡だらけだったのよー😭✨✨



まず最初の奇跡は、
長崎から大阪へ発つ空港で✈️



朝から雨がパラつく長崎☂️
天候の心配があったんだけど、
空港に着いた時には晴れ間が☀️




そして、その後見えたのは、、、
なんと、虹🌈✨




まるで、龍神様から、
「大丈夫だよ。
安心して言っておいで。見守ってるよ。」
と、言ってもらえているようでした🥺🐉✨




思えば、このツアーの募集を開始したのが、
8月8日。



龍神様から、
「8月8日にツアーの募集をかけよ🐉」
と言われ、募集記事を書き、

「さぁ!記事をアップしよう!」と、
ふと、窓の外を見たら、、、


空には大きな虹が🌈✨✨
(しかもダブルレインボー✨)





もう、この時から、龍神様からの

このツアーへの祝福、奇跡は始まっていた🥺✨✨




その祝福通り、

今回のツアーは今まで以上にエネルギーが強く、奇跡と愛に溢れたツアーになりました🥹✨✨





まず、18日に開催された京都縁結びツアーで

訪れたのが、木嶋坐天照御魂神社。






こちらにある三本鳥居は、

京都でも隠れたパワースポットです✨



その三本鳥居がこちら✨



実はツアー前、龍神様から、

「この鳥居の前で、参加した者に、『その者に必要なご縁が結ばれるために必要な言葉』を降ろす。

お前は、その言葉を一人一人に伝えよ。」

と言われました🐉✨





ですので、龍神様が言われたように、

この鳥居の前でお一人お一人にメッセージを

降ろし、お伝えしました。





お伝えしたメッセージは、

お一人お一人の心に深く刺さるメッセージでした。

(ちなみに、この時、私は龍神様によって「言わされている」ので、何をお伝えしたか覚えていません。)




だけど、その人だけに分かるメッセージ。



その人だから分かるメッセージ。




それは、「開かずの扉」を開く鍵となる

メッセージでした。




メッセージを受け取り、思わず涙ぐむ方も。



実は、

「開かずの扉」と思っているのは自分だけで、その扉の奥には、人生を変えるための

「宝物」が入っているんです。




その扉を開ける時、

自分の見たく無い部分や、

氣付いているけど氣付きたくない部分を

ちょっと見ないといけないだけ。




それが、ちょっとだけ「痛い」だけ。




でも、その痛さの奥にこそ、

宝物があると龍神様は知っています🐉✨





そして、その扉を開いた参加者様達、

すごいことになったんです😳✨




続きはまた次のブログで🤭💕




【ご提供中メニュー】



↓↓↓






公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨



ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨


↓↓↓

友だち追加">友だち追加