京都縁結びツアー第5段&京都運氣爆上げステージアップツアー、無事終了!③ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎虹色の龍神様とチャネリングし、あなたが人生を切り拓くための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈

「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
最高の未来を創るお手伝いをします🤲🐉✨


💎お客様ご報告事例💎

・自己肯定感が低く、ネガティブに考えがちだったが、手のひらと龍神様からの言葉でポジティブに考えられるようになった。そのおかげで、現実が自分の望み通りに変わってきた🐉✨

・やりたいことがあるのに一歩踏み出せなかったが、手のひらと龍神様から背中を押してもらい、今ではカウンセラーに転身🐉✨
月収7桁を達成し、充実した生活に✨

・お金の不安があったが、手のひらと龍神様からの言葉で豊かさが実感できるようになり、
7桁の臨時収入も入ってきた✨

・モラハラ夫が神旦那様に✨
それに伴い、旦那様の仕事も上手く行き、
新店舗を次々にオープン🐉✨

・理想の人と巡り合い、1年後に結婚✨
講演会のオファーを頂くなど、お仕事も順調🐉✨

・「無理だろうな」と思っていた案件が通り、
夢実現に一歩近づけた🐉✨

・母親との関係が悪かったが、ビックリするくらい仲良しに✨それに伴い、自身の仕事も順調に行き、起業へ🐉✨



「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


前回までのブログの続きです🐉✨





京都御所を後にし、次に向かった先は、
「京都の伊勢」と呼ばれる「日向大神宮」です。





この日向大神宮は、

私の大好きなYouTuberさん、

パワースポット一人旅さんが本で紹介されていた場所です。





ご神氣に満ちた、

とてもパワーの強い場所でした✨







内宮(ご本殿)に行く前に外宮に参拝し、

参加者様を写真に撮ったら、、、








御神体が光になって現れました✨✨(で、参加者様の顔に綺麗にかかりました😂💕)






この光の歓迎に、みんな大興奮😍✨✨





その後、内宮(ご本殿)に皆で参拝。







参拝の時、
神様から頂いたメッセージは、

「柴田幸呼。
神と人間を繋ぐために
生まれた子。」

と言う言葉を頂きました。



もう、嬉しくて嬉しくて、
泣きそうでした😭✨✨✨




私が、今、やらせて頂いているこのお仕事は、
神様と人とを繋ぐため。


すごくすごく神聖なお仕事。


そのお仕事をさせて頂けていること。
そして、そのお仕事に私が選ばれたこと。



全てが有難くて、感謝に溢れて、
感無量でした🥺✨✨





内宮参拝後、向かったのは、
開運厄除けの神様がいらっしゃる「天の岩戸」✨





小さな洞窟があり、

そこに神様が祀られています。

その洞窟を抜けたら、「厄除けできる」と言う場所です☺️✨






みんなで洞窟に潜り、神様を参拝し、
洞窟から出てきたら、、、




めーっちゃくちゃスッキリしたー😍✨✨


私のこの嬉しそうな顔よ😂w(皆様のスッキリした顔がお見せできなくて残念w)





洞窟に入る前と入った後は感覚が違い、

本当に「厄が落ちた!」と言う感じでしたラブ

(思わず、みんなでハイタッチした😂✨)





日向大神宮の後、少し時間があったので、

ドライバーさんオススメの粟田神社へ⛩






ここも氣がすごく良く、

本当に心地の良い神社でした照れ





こんな感じで、

18日の「京都縁結びツアー第5弾」は終了!





もう、控えめに言って、、、


めっちゃくちゃ楽しかった😍‼️✨✨✨




そしたら、その日のうちに、
参加者様から、こんな報告が✨✨




めっちゃ嬉しい🥺✨✨✨




そして、龍神様、

仕事が早いー🤣🤣🐉🐉✨





翌日、19日は、
京都運氣爆上げステージアップツアーでした✨



こちらも、奇跡が起きまくりでした😍✨✨



それはまた、次のブログで😊✨✨