ただ受け取るだけで良い。人生を変える方法、教えます♡ | 手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

「氣付くこと」は
「人生を変えること」の第一歩✨
 
手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、
チャネリングで龍神様から
100%幸せになる為の「氣付き」の
メッセージをお伝えします✨

手のひら×龍神様×潜在意識で
あっという間に人生好転💖

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション

継続クライアント様の
約7割が1ヶ月で人生の変化を実感♡♡

アラフォー♡神夫持ち♡子なし♡
スピリチュアルカウンセラー
柴田 幸呼

先日、私のメンターでもある
サラダさんから、ブログでご紹介頂きましたラブ

↓↓↓



〜以下、サラダさんのブログより抜粋〜


幸呼さんはガッチガチに自分をガードして

「受け取り」が苦手だった。。。

自分以外の人を敵にして
敵にしちゃうからこそ「受取り拒否」してて
自分で跳ね除けて
このループの繰り返し

苦しかったと思う


受取り拒否してるからこそ

「ただ幸せで良い」

がピンとこない^^;


〜抜粋ここまで〜


ブログにも書いて下さったように、


私はガッチガチに自分をガードして、
「受け取る」と言うことが、
超絶苦手でした滝汗滝汗


今思うと、
「自分が欲しい!」と思うもの以外は、
「そんなもんいらーん‼︎」と、
全て受け取り拒否していました笑い泣き


だけど‼️


「そんなもんいらーん‼︎」の中に、
メッッチャクチャ大切なものが
沢山詰まっていた滝汗‼️



それに氣付いたから、自分と、
そして「そんなもんいらーん‼︎」と
受け取り拒否してたものと、
一つ一つ丁寧に向き合いました。




そしたら、


そこには、
愛しかない、と言うことが分かった😭✨



そして、



ただ、それを受け取るだけで良かった😭✨
ただ、幸せで在るだけで良かった😭✨✨




それを受け取ったら、
愛も豊かさも、一氣に流れ込んだ✨




人生が好転し始めたおねがい✨✨






私がどうやって今まで受け取り拒否をしてた
ものを受け取れるようになったのか、

受け取れる為にどんなことをやったのか、
それを惜しみなくお伝えする講座を開催しますウインク





今、現実が思うようにいかなくて、
「私は愛もお金もない!」
「この現実を変えたい!」
と言う人は、ぜひ受けて頂きたいです。




きっと、
人生が変わるキッカケを掴めるから。



行動した人から変わるから。







受け取ったら、
きっとあなたの人生も変わるよウインク💕 
一緒に幸せになろう♡♡




【ご提供中メニュー】

「氣付く」ことは「現実を変える」

 第一歩✨

手のひら×龍神様×潜在意識

で人生好転💖


幸せにしかならない♡♡

手のひらリーディングと神様セッション 


幸せにしかならない♡♡

オンライン手相鑑定

↓↓↓

ご提供中メニュー


笑いながら、時にはスパイシーに
人生を変えるアドバイスをお伝えします💕


👇👇👇

メールフォーム

こちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net


LINE @にて、色んな氣付きや情報を発信中です♫

また、LINE@にご登録頂いた方には、

あなたに幸せを与え

龍神カード一枚引きを
プレゼント🐉✨
ご登録後、「龍」と入れてください✨
↓↓↓