「人生を変える受け取り力アップ講座♡愛もお金も豊かさも全て受け取って人生大好転♡」開催します♡ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

「氣付くこと」は
「人生を変えること」の第一歩✨
 
手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、

チャネリングで龍神様から
100%幸せになる為の「氣付き」の
メッセージをお伝えします✨


手のひら×龍神様×潜在意識で
あっという間に人生好転💖


幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション


継続クライアント様の
約7割が1ヶ月で人生の変化を実感♡♡


アラフォー♡神夫持ち♡子なし♡
スピリチュアルカウンセラー
柴田 幸呼


「人生を変える受け取り力アップ講座♡愛もお金も豊かさも全て受け取って人生大好転♡」を
開催しますラブラブ


上記講座を開催します♡

↓↓↓

「お金無い!」が口癖で、 
常に不安や不満を抱き、
時給850円で週5日のパート生活。


「豊かさ」とは程遠い生活をし、
幸せそうな友人を見ては自分と比べて
「私は何やってるんだろう」と
自分責めの日々えーん


「本当はもっと豊かに
幸せになるはずだったのに!
こんな人生になったのは親のせいだ!
元彼のせいだ!旦那さんのせいだ!
会社のせいだ!ムカつくぅぅぅ〜おーっ!!」

と、自分の人生が上手くいかないのを
周りのせいにし、恨み節ばかりを言うえー?


心もお金も枯渇し、
人生は好転するどころか、どんどん悪くなる笑い泣き


↑↑↑



はい、これ、過去の私です滝汗滝汗滝汗




人生が全く上手くいかず、
それを周りのせいにし、
心もお金も枯渇状態滝汗




当然、
旦那さんや、親との関係もギスギスして、
常に過去を後悔したり、未来を不安視して、
幸せになる氣配ゼロチーン




「なんでこんな人生になったの?」
と、毎晩ベッドで泣いていました笑い泣き






そんな私でしたが、、、




今では、愛もお金も豊かさも
全て受け取って、
超幸せですラブ💖💖💖

四つ星ホテルまで行けるようになった😍💕


パートを卒業して自分ビジネスを始め、
クライアント様に恵まれて
継続セッションのお申込みまで入りラブ


「旦那さんのせいだ!」なんて思っていた
主人とは、最高のパートナーシップを築け、
ラブラブ度は日に日に増しラブラブ
(自分で言うのもなんですが、かなり愛され妻です♡)



「親のせいだ!」と思っていた両親とも
今までで一番幸せな親子関係を
築けています照れ






それと同時に、
「お金の不安」からも解放され、
豊かさもどんどん巡ってくるようになりましたおねがい✨✨







なぜ私がここまで変われたのか。





それは、
「受け取り力」をアップしたからおねがい✨✨




この講座では、
わたしが人生を好転するまでに
どんなことをやったか、

「受け取り力」をアップするために
どんなことをしたかを、
全てお教えしますラブ💖💖💖





あなたが、今、
人生が思い通りにいかないのは、
受け取れていないから。


「毎日苦しい」って思うのは、
受け取れていないから。





受け取り力をアップすれば、
人生は好転しますおねがい



今、「辛い」と感じでいるあなたも、
絶対に幸せになれるから大丈夫‼️✨




受け取って、
さっさと幸せになろうウインク💖💖



詳細、お申し込みはこちらから♡

↓↓↓  


「人生を変える受け取り力アップ講座♡愛もお金も豊かさも全て受け取って人生大好転♡」


【場所】zoom

【所要時間】約1時間

【料金】7,800円(税込)

↓↓↓