四つ星ホテルでキュンキュンしてきた♡♡ | 手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

「氣付くこと」は
「人生を変えること」の第一歩✨
 
手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、

チャネリングで龍神様から
100%幸せになる為の「氣付き」の
メッセージをお伝えします✨

手のひら×龍神様×潜在意識で
あっという間に人生好転💖

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション

継続クライアント様の
約7割が1ヶ月で人生の変化を実感♡♡

アラフォー♡神夫持ち♡子なし♡
スピリチュアルカウンセラー
柴田 幸呼


先日、大阪で「潜在意識とお金について学ぶお茶会」に参加してきましたおねがい



場所は四つ星ホテルのW大阪ラブ

じゃーん💕

超キラキラなエントランスラブ
エントランスではしゃぐ43歳♡


こんな素敵な場所で頂けるのは、
ハリーウィンストンとコラボした
アフタヌーンティー💎✨✨


ハリーウィンストンのジュエリーをイメージした可愛くて
美味しいスイーツ達😍💖💖

とにかく全てがオサレ♡


どれも美味しかったー😍💕


キュンキュンしまくりでした爆笑💕



素敵な場所でアフタヌーンティーを頂きながら、お金、潜在意識、女性性のことを学べるって最高に幸せラブ💖💖✨✨

アフタヌーンティー主催のサラダさんとつよぽんさん♡
そして、参加者の方々と♡


主催のサラダさんは
潜在意識の書き換えのプロで、
つよぽんさんはお金のプロ✨✨


今回、なぜお二人がこの場所を選んだか
と言うと、アフタヌーンティーは、
女性性を高めるのにとても良いから💕


素敵な場所にキュンキュンし、
可愛いスイーツを見てキュンキュンするラブ


「キュンキュン」と言う自分の内側から
自然に来る感情こそ女性性の感情おねがい



「本当に自分が望む世界を生きる」には、
女性性ってすごく大切なんです✨


なぜなら、
思考ガチガチの男性性では、
「自分が本当はどうしたいか」
が分からなくなってしまうから
(だから、色んなことが上手くいかなくなる。。。)


自分の望む世界を作るには、女性性、
つまり、感情が超大事だから✨✨


たっっぷり女性性を感じ、
沢山学び、沢山はしゃぎ、長崎へ帰りました✈️


そして、今回の旅で、
ちょっとした事件があったので、
後ほど記事にしたいと思いますウシシ


【ご提供中メニュー】

「氣付く」ことは「現実を変える」

 第一歩✨

手のひら×龍神様×潜在意識

で人生好転💖


幸せにしかならない♡♡

手のひらリーディングと神様セッション 


幸せにしかならない♡♡

オンライン手相鑑定

↓↓↓

ご提供中メニュー


【手のひらリーディングと神様セッション】

⭐️一つでも当てはまった方にオススメです⭐️✅私の人生、ずっと悩んでる氣がする。
もうこんな人生やめたい!
✅人間関係、ずっと拗らせてばかり!
何で?どうしたらスッキリする?
✅仕事ばかりの人生はもう嫌だ!
本当はやりたい事があるのに、どうしたらいい?
✅ずっと苦しさを味わっているこの現実を変えたい!
✅何で私ばっかり恋愛も人生も上手くいかないの?私だって幸せになりたい!
✅前に進みたい!でも、本当にこれでいい?
龍神様!背中を押して!
✅旦那様と仲良くしたいのに、何でケンカしちゃうんだろう?もっと穏やかに過ごしたいのに。
✅お金が欲しい。何で私は金回りが悪いんだろう?
一つでも当てはまった方は
こちらからお申込みをどうぞ♡
笑いながら、時にはスパイシーに
人生を変えるアドバイスをお伝えします💕


👇👇👇

メールフォーム

こちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net


LINE @にて、色んな氣付きや情報を発信中です♫


また、LINE@にご登録頂いた方には、

あなたに幸せを与え
龍神カード一枚引きを
プレゼント🐉✨
ご登録後、「龍」と入れてください✨
↓↓↓