もう「パノラマカープリン」は食べられないのかな? | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

こんばんは、今日は昼から用事で名古屋へ。

名鉄百貨店では、この時期恒例?の宮城県の物産展が開催されていました。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

ちょうどお昼時だったので、イートインコーナーでラーメンを食べることに。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~-HI3B0350.JPG
どこの店なのか名前は忘れましたが、55食限定の塩ラーメン(800円)を頂きました!

濃厚なスープがちょっと太めの麺に絡んで結構おいしかったです。

牛タンも食べたかったんですが、給料日直前ということで・・・・・ガーン

そういえば、2年前でしたっけ?この物産展で限定の「パノラマカープリン」なるものが売られていましたっけ。

(詳細については過去記事「プリンと、パノラマカー。」 をご覧ください)

また食べて見たいと思っていたんですが・・・・・何と今回は店そのものも出店していないみたいでした。

また復活してくれないかな・・・・・パノラマカーのプリン。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
というわけで今回は石巻の金華サイダー2本でご勘弁を・・・・・あせる

あ、そうそう!物産展は26日までの開催となっていますので来店はお早めに!

というわけで今日は早めに寝たいと思います。

それではおやすみなさいぐぅぐぅ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 ←1発ぽちっとお願いしますね。


ペタしてね