1月10日の「やなな」捕獲日記♪(その3) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

2012年岐阜国体のキャラ・「ミナモ」のステージに乱入し、ミナモダンスを一緒に踊る「やなな」。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
動きがとても速いので、ぶれてばかりでごめんなさい・・・・・あせる
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
さすが、ミナモと大の仲良しだけあってダンスの腕はお手のもの!!合格
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
・・・・・あれっ、「やなな」が何か書いていますね・・・・・???
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
今日の「やなな」の予定みたいですが・・・・・「はいかい」って一体・・・・・???
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
しかも、「マネージャーとえーえんのわかれ」・・・・・・・・・・汗
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
もちろん、マネージャーにしかられて・・・「どよ~ん」・・・・・ダウン
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ああっ、ついに奥に引っ込んじゃったよ~っ!!あせる

そんなわけでまだまだ続きます!



人気ブログランキングへ ←1発ぽちっとお願いしますね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
にほんブログ村 ←もう1発こちらにもお願いしますね。


ペタしてね