篠山さん、だいじょうぶかなぁ・・・・・??? | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
みんなおはよ~っダッフィー、丸窓電車管理人さんちのダッフィー・「ゆめと」とカドリーベアの「ゆめかシスターズ(ちびゆめか&ももゆめか)」だよ!

昨日は管理人さん、温泉から帰ってきて「やなな」の捕獲日記の続きをアップしようと思ったら突然のサーバーエラーで投稿できなかったんだよね・・・・・アメーバさん、どうしちゃったのかな?

そういえば、今月のディズニーファンは篠山紀信さんの写真が表紙だったんだよ。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
さすが篠山さん、プロの写真家だけあってキャラが生き生きしているよ~っ。

でもね・・・・・心配事が1つあって・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
今日付けの岐阜新聞に載っていたんだけど、屋外でヌード撮影をやって警察に書類送検されたんだって!(゜ロ゜)

元々は、あの宮沢りえのヌード写真で有名になった人だからね・・・・・。

今後のディズニーファンに影響が出ないといいんだけどね・・・・・つーん
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
もちろん、パワー・オブ・ミュージックの特集もばっちりだったよ。

スウィート・ダッフィーの特集がなかったけど、来月なのかな?ふーん

このあとは、昨日できなかった10日分の「やなな」の捕獲日記の続きをやるよ。

それじゃ、ばいば~い!!ダッフィー



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村ダッフィーいっぱつぽちっとおしてね!


人気ブログランキングへカドリーベアもういっぱつこっちもおしてね音譜


ペタしてね