脳梗塞からの復活を期す、“ウォーキング大好き人間”のマルちゃんです(^ω^)

快気祝いをして頂くのも、一昨日で3回目♫


其の全ての会場が徳さんと云う“必然”♫

最高です(^ω^)!!



【「そば切 徳」さんが紡ぐ絆パート3:脳梗塞からの超〜再生生活VOL15】


一昨日は、3回目となる快気祝い&53回目の誕生日を「そば切 徳」さんでして頂きました♫


祝ってくれたのは、このお二人…

名古屋市在住の三川 徹・多加子
ご夫妻です。


お二人とは、徳さんが開催されたイベントで知り合いました。※詳しくはコチラを(^人^)♫


ホントに会った瞬間から意気投合(^ω^)♫

もう何十年も前から知ってるかのようなお付き合いをさせて頂いております(^人^)♫


蕎麦切り仲間は本当に結束が強いです!!


もうね…


ご夫婦の掛け合いが面白くて、久々に腹の底から笑わしてもらいました(≧∇≦)(笑)!


アカン!今思い出しても面白ろい(≧∇≦)!!


徳さんの蕎麦切りについては明日のブログで投稿しますので、今日のところは、蕎麦切りが紡いでくれた“切れない絆”をご覧下さい(^ω^)

奥さん(通称:蕎麦子さん。蕎麦業界では、超〜有名人です♫)のトークに、私が大崩壊(笑)!

釣られて、美人女将も笑っています(笑)



あかん!止まらん(≧∇≦)(笑)!!


吹き出しそうで、蕎麦切りが食べれません(笑)



そしてプレゼントの贈呈♫
「I ❤️ 蕎麦」Tシャツ♫

ありがとうございます(^人^)



そして徳さんからはバースディケーキ!

ハッピーバースデーも歌って頂きました♫

※此れはココだけの話ですが、美人女将のウクレレの腕前が何気に上がっておりました(笑)






(笑)


本当に本当に、最高の夜で御座いました♫


第一回目も第二回目も、そして第三回目も…

其の全てが、私にとって“人生の宝物”です。



そして快く会場をご提供下さった徳さんに改めて厚く御礼申し上げます(^人^)。


ありがとうございました(^人^)



人間は絆が有るこそ、生きられる。

絆が有るこそ、頑張れる。


そして、私は此のことを深く肝に銘じたい。

◎昨日(2019/04/28)のウォーキング歩数◎
消費カロリーは555カロリーでした。

明日もコツコツと頑張ります(^ω^)!



最後までお読み下さいまして、ありがとうございました(^人^)