ウォーキングと蕎麦切りをこよなく愛するマルちゃんです(^ω^)♫

蕎麦切り……???


実はコレ、スマホケースf^_^;(笑)。


こちらの美女、毎食が蕎麦切りだと云う女傑!!
毎食ですよ!毎食!毎日と違いますよ、毎食。


蕎麦好きマルちゃん…


完敗ですf^_^;(笑)。




【そば切  徳PART14〜徳さんが紡いでくれた縁:其の3〜】



コレね…

ハッキリ言って、欲しい(笑)!!


この蕎麦切り好きには堪らないスマホケース持ち主は、三川多加子さん。愛知県は名古屋市在住です。

彼女とは一昨日(日曜日)、そば切 徳さんで開催された陶芸教室で知り合いました。


(右側は私。厳つい顔を晒してスミマセンf^_^;(笑)!画像の構成上、仕方がなかったと云う…)


真ん中に写っておられる御主人の三川  徹さんと遥々、名古屋から和歌山に来られました。


「蕎麦好きは、蕎麦好きを識る」…


そんな言葉は無いですが(笑)、知り合って数分でスッカリ打ち解けました(^ω^)♫



作業風景…




完成です!




そして、打ち上げ蕎麦切り♫

2日連続の蕎麦切り♫最高〜(^ω^)♫


「あっ、でも私達夫婦は毎食お蕎麦なので…」



…はぁ⁉️


毎食……蕎麦???


そうなのです。こちらの御夫婦…


毎食が蕎麦なのです。これには蕎麦好きマルちゃんも完敗ですf^_^;(笑)。


上には上がいるのですね〜(^ω^)♫


ちなみに彼女…


「蕎麦子」と云う通称でFacebookブログもやっております→蕎麦子の日記♫

是非ご覧になって下さい(^ω^)♫



最後に皆さんで記念撮影♫





女将さんありがとうございました♫





やよいちゃん&金子夢土先生ありがとうございました♫



そして…
作業中の三川 多加子(通称:蕎麦子)さんと…
同じく作業中の三川 徹さん。


遠路はるばる名古屋から和歌山までお越しくださった三川さん御夫妻♫

お友達になれてホンマに嬉しいです(^ω^)♫


今後とも宜しくお願い申し上げます(^人^)♫



そしてそして…


この全ての素晴らしき出逢いを演出してくれた場所である、そば切 徳さん。


本当にありがとうございます(^人^)♫





【呑めない俺が通いたくなるお店】

優しくて包容力溢るる笑顔(^ω^)♫


次にご紹介させて頂く方は山西 美喜子さん。



……アレ?


アッ、出た!画像投稿制限f^_^;!!



…と云う訳で、こちらの美女の紹介は明日となりはべりぬf^_^;(笑)。



それでは皆さんアデュー(^ω^)♫





最後までお読み下さいまして、ありがとうございました(^人^)♫