自信過剰すぎて怖い | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

アメトピ掲載記事はこちら






いやー、こんなのやってんの初めて知ったわぁ〜!

女の子に大人気のお店、Claire’sラブラブ

開店前にパーティーができるキラキラ

ちなみに、朝8:30集合アセアセ


メイクとヘアとネイルをやってもらうと言う、女子にとって魅力的な内容ラブ


そして、ギフトカードをもらって店内でお買い物。

これまた、女子達大はしゃぎ爆笑

あ、ちなみに、4歳の誕生日会です誕生日ケーキ


ハロウィンは終わったのに、プリンセス御一行様が向かった先は。。。


ゲーセンチュー

もちろん、大はしゃぎのプリンセス達。。。まあ、でも絶対に4歳児のパーティーの後半は、疲れてきてちょっとしたことでケンカ&泣くえーん

親達もかなり疲れてきて、最後にアイスクリームを食べて子供達はシュガー投入で期限が戻り解散バイバイ

今日は忙しくて、夜はメインランドから来ている◯連れおじさん夫婦の結婚55周年記念パーティー。

しっかり昼寝をした◯娘は、お色直しをして張り切って結婚式参列並みのドレスでハワイカイのRoy'sへナイフとフォーク

みんなお決まりの文句だけど、4歳の女の子がドレスアップしてたら「可愛いピンクハート」って言ってくれるじゃん。。。特にアメリカ人だし。

それを真に受けた◯娘、パーティーが始まってから、「何でみんな◯◯(◯娘の名前)のこと見てるの?」

えっびっくり

今、全然見てないし。。。しかも、おじさんスピーチしてて、スライドショーもやってるから、みんな前しか見てないけど!?

とか言えずタラー

「きっと、可愛いプリンセスが、お行儀よく座ってて偉いなーって見てるんだよ」

と、戸惑い気味に答える◯。

しかも、同じこと何回か言ったよね◯娘。

マジで見てないっつーの笑い泣き

自信過剰&出たがりな4歳。

まあね、これね、いつかは気づく事だからいいけどさぁ、てか気づくよね絶対??

それとも女子あるあるなのかハッ

まあ、ブサイクと言われて育つよりは可愛い可愛いと言われて育つ方がいいに決まってると◯は思ってるから、まあいいかなとは思うけど、この自信がどこから来るのかは謎だガーン







  応援クリックお願いしますにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村