Tanioka’s | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

アメトピ掲載記事はこちら






いつだったかなー、たまたまアラモアナSCに行ってた時に、行列のできる店を発見した。

オープン前なのに、並んでたからなんだろなーと思いつつ通り過ぎた。


ワイパフにある、大人気のポケ屋さんみたい割り箸

◯連れが行こうというから、この前行ってみたよ。


この日はオープン時間ちょうどくらいだったから、まだ空いてて良かったニコニコ


うん、ポケ美味しいわ〜ラブラブ

で、いつも思うけどポケ丼ってポケが美味しくてもご飯が美味しくないアセアセ

こちらもご飯は残念。。。まあ、日本のご飯ばっかり贅沢にハワイでも食べてるからしょうがないねてへぺろ

質素な生活のくせに、米だけ贅沢w


でね、絶対オススメは、このスパムむすびみたいなの!!

これ、アヒハンバーグが乗ってるんだけど、味付けも濃くなくて美味しいラブ

ポケも美味しかったけど、ヒットはこのアヒハンバーグむすび(メニューでは、なんて言うかしらん)おにぎ

味がそこまで濃くないし、どうしても魚不足の食事になっちゃう◯息子にあげてみたら、バクバク食べてた〜爆笑

ほとんど食べられちゃったくらいだよ。

アラモアナSCのTanioka’sは、ポップアップストアという事で、期間限定なのかな!?

いつまでか知らないけど(←ブロガー失格発言ハッ)、アラモアナSC行ったらぜひ行ってみて〜。

えっ、もう行った?


  応援クリックお願いします にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村