ハワイ出雲大社で七五三 | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

本当は日本でやりたいって思ってた七五三神社

◯息子が産まれたばかりだから、日本には行けずハワイで。

いつもの出雲大社へ。。。3週間くらい前にお宮参りで行ったけど。どうせだったら一緒にやっちゃえば良かったなアセアセ


朝、◯連れの失態により機嫌を悪くした◯娘。

そこからが大変もやもや

髪の毛もやらない、七五三やらない、着物も着ないと。。。

でも、プロのヘアメイクの◯友に髪の毛をやってもらって、実際着物着たらテンション上がったっぽい爆笑


セレモニー中、ずっとうろうろしたり参拝客の方に行ってみたりと落ち着かない(飽きてしまった)3歳児。

やる事はちゃんとできたグッ

お神酒も飲んだら、「もっと〜」だってってか大人が飲む量フツーに飲んじゃったんだけどびっくり


なんとか無事終了。

ここまで何回「終わったらアイス食べるんでしょ?もう食べれないよ?」って言ったことかえー

食べ物で釣る作戦、行けないなーと思いつつこれしかないんだよ。特に、他人を巻き込んで何かやる場合はさキョロキョロ

帰ってきて写真を見ながら、1年前、2年前の写真も見て、改めて◯娘の成長を感じた日でした。

3歳。もう3歳なんだけど、このたった3年でこんなにも成長するなんておねがい

健康で大きな病気、怪我なく3年間育ったことに感謝ですキラキラ


  応援クリックお願いしますにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村