噂のビリケン店長ブログ11 『ニャンギラス登場』 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

「退屈」させないのが、私達の仕事です。

人生にヨロコビを。

おはようございます。

噂のビリケン店長の嶋田です。

本日より10月に突入!!

私は涼しい秋も大好きですニヤリ

趣味のメダカ飼育にも精が出ます爆  笑

オロチメダカという真っ黒のメダカ飼育にハマっていますアップ

あまりの黒さにうっとりしていますグラサン

 

では、本題に…

 

7月26日に私がマルハン天理店に着任してから約2ヶ月が経ちました。

私のサービス向上に対する想いはお客様に伝わっているのかはてなマーク

日々、自問自答の日々ですショボーン

店内のソファや店外の扇風機を新調したり、来店ポイント、Wi-Fiを導入したりとお客様のご要望にはとにかく耳を傾け行動してきましたひらめき電球

 

そんなこんなで早くも10月ですビックリマーク

10月は運動会や文化祭があったり、行事の多い月ですねニコニコ

 

マルハン天理店では地域の中で多くのお客様に選んで頂けるお店になっているか、日々の確認をさらに徹底していきます!!

 

 

それでは、お客様を「退屈」させないために…

10月1日(月) あさ10時開店アップ

 

本日も接客と清掃には特に力を入れて営業させて頂きます。

我々のサービス向上にかける情熱、店舗への愛をお客様に感じていただけるよう努力しますアップ

 

最後に…

固定遊技、変則打ち、ひねり打ち、引き子、打ち子、プロ、セミプロ、軍団などの遊技マナーの悪い方などはご遊技をお断り致します。

場合によっては出玉の交換、今後のご遊技をお断りさせて頂きますのでご注意ください。

ルール・マナーを守ってご遊技下さいますようお願い致します。

 

結論:お出迎えの準備は、万全です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。

 

過去ブログはコチラ↓

噂のビリケン店長ブログ1 『想いを語ります。』
噂のビリケン店長ブログ2 『見せてやるぜ!マルハンプライド』

噂のビリケン店長ブログ3 『ニャンギラス登場』
噂のビリケン店長ブログ4『絶対に負けられない戦い』
噂のビリケン店長ブログ5『8月7日待望の新台入替』

噂のビリケン店長ブログ6『8月17日あさ10時開店』

噂のビリケン店長ブログ7 『感謝!!店長就任から1ヶ月』

噂のビリケン店長ブログ8『見せてやるぜ!マルハンプライド』

噂のビリケン店長ブログ9『見せてやるぜ!マルハンプライド』

噂のビリケン店長ブログ10『見せてやるぜ!マルハンプライド』