噂のビリケン店長ブログ8『見せてやるぜ!マルハンプライド』 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン天理店を愛して下さるお客様、おはようございますニコニコ


TDRよりも家族揃ってUSJ派、噂のビリケン店長の嶋田ですアップ

毎回、ブログの文章が固いよ!』とのお客様からのお声を頂きましたのでちょっとだけ緩めに書かせて頂きま~すチュー
高校生の娘はUSJ年間パスポートを持っているヘビーユーザーですビックリマーク

学校帰りにしょっちゅう行ってるみたいですひらめき電球

いいな。うらやましい。

妻に私も欲しいとお願いしたら、高いのでダメと言われましたポーン

切ないですねゲッソリ

 

TDRの夢の国の素晴らしさ、とても共感していますおねがい

接客レベルもとんでもなく高いTDR、自社も見習わなければなりませんひらめき電球

TDRの接客レベルの高さの秘訣は『スタッフ自身がディズニーを心から愛していることだ』と何かの本で読んだことがありますひらめき電球

そういう意味では自店のスタッフ達の『マルハン愛』も相当のものですニヤリ

会社の接客調査での結果ですが、実は当店は奈良県7店舗の中では一番接客レベルの高い店舗なんですよひらめき電球

でも、全然なのでまだまだ、もっともっと、頑張ります爆  笑

 

話を戻します。

私が好きなUSJのいいところはやっぱり、エンタ-テイメント性の追求、完成度ですアップ

フライングダイナソーに乗車した時は死ぬかと思いました…

あれ、めちゃめちゃやばいですねポーン

バイオハザード、ハリポタ、ワンピースなどこれまで様々なコンテンツとのコラボ、毎回ほんとに楽しすぎます爆  笑

USJはドキドキ、ワクワクが止まらないアップ

そんな感じですビックリマーク

自店もエンターテイメントの完成度を上げ、お客様に小さくてもいい、少しずつ感動をご提供できればと思っております爆  笑
ちなみに自社は『アドリブ店長』とコラボしていますよ
ニヤリ
 

レイザーラモンRG氏の『あるある早く言いたいシリーズ』ばりに前置きが長くなりましたが…本題!!

 

本日8月27日(月)もマルハン天理店は

あさ10時開店!!メラメラ

 

業界TOP マルハンのプライドメラメラにかけて

皆様に最高の接客・サービス、そしてエンターテイメントをお伝えいたします!!

本日も朝から全力でお出迎えさせて頂きますドンッ

 

結論、

準備は完璧、抜かりはございませんアップアップ

 

本日8月27日(月)は

マルハン天理店に決まりですチョキチョキチョキ

 

最後に…
固定遊技、変則打ち、ひねり打ち、引き子、打ち子、プロ、セミプロ、軍団などの遊技マナーの悪い方などはご遊技をお断り致します。
場合によっては出玉の交換、今後のご遊技をお断りさせて頂きますのでご注意ください。
ルール・マナーを守ってご遊技下さいますようお願い致します。

 

過去ブログはコチラ↓

噂のビリケン店長ブログ1 『想いを語ります。』
噂のビリケン店長ブログ2 『見せてやるぜ!マルハンプライド』

噂のビリケン店長ブログ3 『ニャンギラス登場』
噂のビリケン店長ブログ4『絶対に負けられない戦い』
噂のビリケン店長ブログ5『8月7日待望の新台入替』

噂のビリケン店長ブログ6『8月17日あさ10時開店』

噂のビリケン店長ブログ7 『感謝!!店長就任から1ヶ月』

 

 

8月8日【水】ブログ
8月11日【土】ブログ
8月15日【水】ブログ
8月26日【日】ブログ


アドリブ店長ブログ1
アドリブ店長ブログ2
アドリブ店長ブログ3

アドリブ店長ブログ4
アドリブ店長ブログ5
アドリブ店長ブログ6
アドリブ店長ブログ7

アドリブ店長ブログ8

アドリブ店長ブログ9

アドリブ店長ブログ10

アドリブ店長ブログ11