噂のビリケン店長ブログ7 『感謝!!店長就任から1ヶ月』  | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン天理店を愛して下さるお客様、こんにちはニコニコ

噂のビリケン店長の嶋田ですアップ

本日も早朝より多数様のご来店、誠にありがとうございますメラメラ

私ごとではございますが、本日で7月26日の新店長就任から1ヶ月を迎えることができました。

これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げますチュー

おかげさまでご来店頂けるお客様の数は日々すこしずつではございますが増えて参りましたアップ

本当にありがたいかぎりでございますおねがい

 

営業本部長の宮垣からは『もっとお客様から愛されるお店にしなさい!まだまだや!ビリケン!』と叱咤激励を受けております爆弾

ビリケン店長のプライドメラメラにかけて気を緩めず、天理市のお客様にいちばん愛されるお店づくりを引き続き行って参ります!!

お客様サービスの拡充はまだまだ足りないと感じております真顔

8月24日に開催させて頂いたビリケン店長座談会』でも多くのご要望を頂くことができましたニコニコ

頂いたお客様のお声を形にできるように迅速に行動して参りますアップ

 

次回は9月14日(金)開催予定です爆  笑

 

来月9月、そして10月とまだまだ新展開が目白押しですにやり

日々、変化、進化を感じて頂けるように着々と準備を進めておりますイヒ

今後のマルハン天理店にもぜひご期待くださいビックリマーク

 

それでは本日8月27日(日)

このあとも多数様のご来店をお待ちしておりますチョキチョキチョキ

 

最後に…
固定遊技、変則打ち、ひねり打ち、引き子、打ち子、プロ、セミプロ、軍団などの遊技マナーの悪い方などはご遊技をお断り致します。
場合によっては出玉の交換、今後のご遊技をお断りさせて頂きますのでご注意ください。
ルール・マナーを守ってご遊技下さいますようお願い致します。