噂のビリケン店長ブログ10『見せてやるぜ!マルハンプライド!』 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン天理店を愛して下さるお客様、おはようございますニコニコ


噂のビリケン店長の嶋田ですアップ

ようやくクーラーのいらない時期になってきました照れ

暑がりの私にとってはありがたい季節ですドキドキ

しかし季節の変わり目は体調を崩しやすい季節でもありますので皆様、万全の状態でご遊技できるよう体調はお気を付け下さいませグッド!

 

私もマルハン天理店にご来店のお客様がより快適に、よりご満足頂けるようにお客様のご要望にお応えすることを心がけて参りますメラメラ

 

そんなマルハン天理店では

お客様のお声にお応えしてビックリマーク

来店ポイント導入いたしましたグッド!

会員カードのバーコードを読み取るだけで、1日1ポイントが加算されます音譜貯めたポイントはポイント数に合わせてお好きな賞品と交換できますニコニコ

詳細はご来店の際にスタッフまでお尋ね下さいませ照れ

そろそろポイントもたまってきた頃だと思いますので目

是非交換にお越しくださいチョキ

 

さらにこちらもお客様のご要望にお応えしてWi-Fi導入いたしました音譜

今まではソフトバンクでしか使えなかったwi-fiもどのキャリアでも接続できるよう対応いたしましたドンッ

 

これからもお客様のご要望には極力お応えしていくつもりですので小さなことでも何なりとお申し付けくださいませアップアップ

 

それでは

本日9月27日(木)もマルハン天理店は

あさ10時開店!!メラメラ

結論、

準備は完璧、抜かりはございませんアップアップ

 

本日9月27日(木)も

マルハン天理店に決まりですチョキチョキチョキ

 

 

最後に…
固定遊技、変則打ち、ひねり打ち、引き子、打ち子、プロ、セミプロ、軍団などの遊技マナーの悪い方などはご遊技をお断り致します。
場合によっては出玉の交換、今後のご遊技をお断りさせて頂きますのでご注意ください。
ルール・マナーを守ってご遊技下さいますようお願い致します。

 

過去ブログはコチラ↓

噂のビリケン店長ブログ1 『想いを語ります。』
噂のビリケン店長ブログ2 『見せてやるぜ!マルハンプライド』

噂のビリケン店長ブログ3 『ニャンギラス登場』
噂のビリケン店長ブログ4『絶対に負けられない戦い』
噂のビリケン店長ブログ5『8月7日待望の新台入替』

噂のビリケン店長ブログ6『8月17日あさ10時開店』

噂のビリケン店長ブログ7 『感謝!!店長就任から1ヶ月』

噂のビリケン店長ブログ8『見せてやるぜ!マルハンプライド』

噂のビリケン店長ブログ9『見せてやるぜ!マルハンプライド』