こんにちは フルタイム共働きのまるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 





5月の頭に子供が入院して

そこから自宅保育しているため

もう疲れが日々貯まり続けています。笑





自宅保育しながらフルタイム共働きって

無茶してる自覚はあるのですが、

どうしても仕事休む選択ができなくて

この生活スタイルでやっています。






さてさてそんな我が家の夫は、

息抜きのために土曜日の午後から出かけていきました



息抜き何するのか聞いたら




夫「カフェで勉強する」




私(勉強が息抜き!?!?!



それって息抜きになる?



もっとサウナとか行ってくればいいのに。。)


↑こういうところの価値観が本当に合わない。。


と思いましたが、そうなんだ〜と無難な返事をしておきましたにっこり







夫は英語圏の海外出張から帰ってきた日に

英語のレッスン受けてるくらい詰め込む人間なので

これがちょうどいいのかもしれません。。笑







ぜひゆっくりしてきてください


そして明日は私の息抜きの時間ください






コメント、フォロー嬉しいです。

励みになります。



ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



かわいいニコニコニコニコニコニコ





退院したら着せたい飛び出すハート