こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら


久しぶりにミスド買ってきました飛び出すハート


1人でこっそり食べようと寝室に隠していたのに

たまたま仕事を抜け出してきた旦那に

見つかってしまいました


別に怒られるわけじゃないけど、

こういう甘いものってひっそり食べたいので

ショックでした悲しい


この気持ち伝わりますか?凝視



旦那には意味わかんないと言われました、、







そんな旦那の友人夫婦の話ですが、





奥様が絶対仕事やめないように


日々、仕事の愚痴を聞いたり


励ましたりしてるそうニコニコ




共働きから一馬力になると

世帯年収はがくっと減りますもんね



旦那の友人は一馬力ではたらのは

絶対嫌みたいで、


奥様がやめないように

全力でフォローしてるみたい





なんだかんだ、いい夫婦ですよね泣き笑い


 


私も旦那が専業主夫になりたいと言ってきたら

全力でフォローして続けてもらうと思います指差し






私も全力でフォローされたい指差し








ではまた看板持ち




 イベントバナー

 

↓楽天で100件以上口コミあって、評価4.7!

母の日にも絶対いいし、狙ってます


昨日公式サイトで販売されたサクラバージョンは

即日完売してました不安


なのでマラソン×5のつく日を待たずに買ったほうがいいかもで、かなり迷ってます不安

 

 

 




 安くなってます飛び出すハート


 

 

 



\オススメスキンケア/