こんにちは フルタイム共働きのまるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



息子が入院してます看板持ち

私も付き添い入院中です




付き添い入院のごはんをただただ載せてます昇天










息子が順調に回復してくれて、

ついに退院することができました看板持ち



長かった入院生活、、



実際は1週間なので短いのですが


毎日のコンビニ飯と


狭いベットで寝なきゃいけないので


本当に長かったです。




でもなにより息子が元気になってくれてよかったです。



これからもずっと

この病気と付き合っていくことになりそうですが

とりあえずは今元気でいてくれることが

嬉しいです




夫も泣いて喜んでました泣き笑い





コメントいただいた方、本当にありがとうございます


落ち着いたら皆さんのブログにもおじゃまします看板持ち









コメント、フォロー嬉しいです。

励みになります。



ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



かわいいニコニコニコニコニコニコ





退院したら着せたい飛び出すハート