こんにちは フルタイム共働きのまるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



昨日から息子が入院してます看板持ち



入院初日は夫にかってきてもらったけど、
 
今日からは自分で買い出しです




入院2日目の朝ご飯
サンドイッチ
(写真も値段も忘れたけど200円くらい)
 





入院2日目のお昼ごはん

台湾まぜそばに、キャベツトッピングこ

まぜそば 598円
キャベツ 118円
合計 716円




野菜もとれて美味しかったけど、




高すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



入院2日目
おやつ

夫からの差し入れなので値段がわからないけど、
200円くらい?







入院2日目夕飯



ねぎとろ 440円

少なすぎたけど、眠かったので
これ以上食べずに寝ました

 





1日の合計 1556円






高い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 




昨日紹介したこれ

 

びっくりするくらい寝れました



看護師さんが夜中に点滴とか確認してくれるんですが

全く起きなかったです目がハート目がハート


アイマスクの暗闇の中、息子に叩かれておきて、

アイマスクはずしたら

部屋の中が朝日で明るくなってました。



アイマスクしてたら

暗闇で、点滴の明かりとか全く気にならなかった泣き笑い


100きんにもアイマスクはあるけど、

しっかりしたやつがオススメです




息子の泣き声で一回おきただけで、

6時間くらい連続で寝れて最高でした目がハート










コメント、フォロー嬉しいです。

ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



楽天マラソンお得になってるやつニコニコニコニコニコニコ