こんにちは フルタイム共働きのまるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



昨日から息子が入院してます看板持ち



付き添い入院している私の夕飯は出ないので
夫にコンビニで買ってきてもらいました


私の昨日の夕飯


728円



高すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今月の家計簿は諦めます赤ちゃん泣き




 
しかも入院する時間が遅くて
消灯してから食べていたので真っ暗で
あんまり味もしなかった泣き笑い


(個室だけど、電気付け方わからなくて暗闇で食べました)




ちょっと入院事情について
詳しく書いてみます



息子が入院している病院は

乳児は必ず付き添い入院が必要で


かつ、途中交代が基本できない



なので私が1週間まるまる

付き添い入院することになりました不安



夜は点滴がピカピカして寝れなかったので


夫にお願いしてこれを買ってきてもらいました


 

 

100きんでいいよって伝えたのに

めちゃくちゃ高いやつ買ってきてくれました泣き笑い


今日の夜は寝れたらいいなあ











明日は

付き添い入院中の仕事について書きたい



けど色々考えてしまってまとまるか不安です泣き笑い






コメント、フォロー嬉しいです。

ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



楽天マラソンお得になってるやつニコニコニコニコニコニコ