こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



息子が入院してます看板持ち

私も付き添い入院中です



付き添い入院のごはんをただただ載せてます昇天



付き添い入院されている方、本当にお疲れ様です


体力的にも精神的にも疲れますよね、、



私はまだ入院して数日ですが

先日、病院のキッズルームに
おもちゃを借りに行くと、
5歳くらいの女の子とお母さんが遊んでいたのですが


お母さんがずっと無言でした


わかります、、

ほんとに疲れますよね、、

と心の中で思いました


色んな事情があって入院されているとおもうので
下手に声はかけれないですが、、





自分自身がほとんど

病院にお世話にならずに生きてきたので


こんな世界があったんだな、と最近思います





なんか、前は子供のこととか仕事のこととか

小さいことで悩んでたな、と思うこともしばしば


健康なんだしクヨクヨすることないよ!


大丈夫だよ!


と昔の自分に言ってあげたい





人生って色々あるな看板持ち
















コメント、フォロー嬉しいです。

励みになります。



ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



かわいいニコニコニコニコニコニコ






 

退院したら着せたい飛び出すハート