こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



息子が入院してます看板持ち

私も付き添い入院中です



付き添い入院のごはんをただただ載せてます昇天



入院して3日目までは、毎日がバタバタで
私もすきがあれば気絶するように寝てたので
ぜんぜん周りが見えてませんでした




入院4日目、
少し余裕がでてきて病室でゆっくりしてると、




え?



病院めちゃくちゃきれいじゃない?



お風呂もトイレも新しいし



部屋に窓ついてるし




てかなんで個室?!?!



シャワー、トイレ付きってホテルじゃん






息子が回復するまで気づかなかった

こんな快適な病院、、


ホテルじゃん、、(2回目)






消灯時間まで電気消せないのはネックですが

(夜九時まで、電気ばちばちで息子グズる魂が抜ける



それ以外は最高だな、、








でも私はさっき見てしまったんです


大部屋の方が1人退院して


大部屋のベッドが1つあいてるということ、、






もしや、移動か??



この快適個室とはおさらばなのか、、昇天昇天昇天






個室じゃないなら退院したい昇天昇天昇天




30分で息子とお風呂入るの無理不安










コメント、フォロー嬉しいです。

励みになります。



ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



かわいいニコニコニコニコニコニコ






 

退院したら着せたい飛び出すハート