Sweet homeでは、現在アロマヨガモニターレッスンを募集中です。




レッスン中は世界最高品質の完全オーガニックなエッセンシャルオイルを活用し、
植物のもつ癒しのエネルギー空間の中で、
心身共に深くリラックスしたヨガを体験いただけます。

今日はとけいそうでアロマヨガレッスンでした。

オレンジ、ペパーミント、ラベンダー、
様々なブレンドオイル、etc…

今日もレッスン中、直感で選びながら
たくさんのエッセンシャルオイルを使いました。

ヨガをしながら自分の本質に意識とエネルギーが向いている時に、
本物のエッセンシャルオイルの香りを嗅ぐと、
普段以上に植物の深いエネルギーを受け取ることができます。

今日も最後のシャバアーサナの時の、
皆さまのゆるんだご様子を見ながら、
とっても嬉しく思いました。

セラピーでもヨガでも、
人がゆるんでいる様子を見ることが喜びで、
きっと私の使命はそこにあるのだろうな、
と最近ますます感じています。

ご参加いただいた皆さまからの
フィードバックとご感想に感謝です。


『アロマヨガレッスンご感想』


レッスンの最初は自分の中を見る事に必死。レッスン終了時、意外と見えていない事に気づく。「丹田よー」と丹田を意識させる誘導をしてもらうと、安定感を感じました。最初にペパーミントをかぐ事で、頭の中、体の中に呼吸が沢山入ってくる感覚があり、頭の中のおしゃべりがおさまりました。ありがとうございました。

2回目のレッスンです。前回よりも体が素直な感じでした。参加する度に心にも体にも新しい発見があって嬉しいです。太陽礼拝って太陽だけじゃなく、自分自身にも礼拝してるって知ってときめきました。自分にピッタリのyogaに出会えて幸せ感じてます。

今日もゆっくりとした流れで体と向き合えてとても気持ちがよかったです。ありがとうございました。

3回目のレッスンでした。身体が伸びる、伸ばすという感覚がよくわかりました。1.2回目は痛みだったのが、気持ちいいに変化してきました。ありがとうございました。

今日も癒しの時間をありがとうございました。身体がだいぶ慣れた感があり、本当に心から気持ち良く楽しめています。最低でも週1ぐらいのペースで継続したいと思います。

アロマヨガ、楽しく参加させていただきました。ヨガの動きと共に香りでいやされることで、体のほぐれリラックス感が倍増するような気がします。動きの中でも一つ一つ丹田に意識〜とインストラクションしていただけるおかげで、いつも自分の肚の中のアートマンを意識することができました。心と体と本質をつなぐヨガ、これからも周りの方々に広めていただきたいです。私もそのようなお手伝いができたらいいなぁと思っています。

普段、呼吸を意識して自分と向き合うということがないので、ヨガを通して気持ちの良い汗を流しながらリラックスもできて、自分と向き合うステキで貴重な時間になりました。ありがとうございました!

9月は、22日(日)アロマヨガレッスンを開催しています。


2020年からは、レベル、目的別の固定クラスも作っていきます。

年内は、様々なモニターレッスンを募集していきますので、ぜひヨガを体験しにいらしてくださいね(^^)

ヨガが初めてな方、
体が固くて自信がない方、
お子さんがいてなかなか運動ができない方、
そんな方にこそ、
ヨガをお届けしていきたいと思っています。

スケジュールは決まり次第、
ブログとフェイスブックにアップしていきます!

Facebookは
松尾靖子
で検索してください^ ^