Sweet homeでは、現在アロマヨガモニターレッスンを募集中です。

レッスン中は世界最高品質の完全オーガニックなエッセンシャルオイルを活用し、
植物のもつ癒しのエネルギー空間の中で、
心身共に深くリラックスしたヨガを体験いただけます。

本日は、週末開催のレッスンでした。

平日はお仕事のワーキングママさん達がたくさん参加してくれました。

体が固いという中学生の娘さんも一緒に参加。
大人と一緒に60分ヨガにチャレンジしてくれました。

最後のシャバアーサナの時、ぐっすり眠ってリラックスしてくれた様子がとても嬉しかった^ ^

ご参加いただいた皆さまからの
フィードバックとご感想に感謝です。

『アロマヨガレッスンご感想』


スピードもヨガのポーズも無理なく楽しめました。丹田の鼻呼吸、最初はかなり意識してやらないと忘れましたが、伏せてやるポーズの頃には丁度自然になってました。全身に血流が流れました。


エッセンシャルオイルの香りにつつまれながら体を動かす1時間はとても気持ちが良かったです。動く速さや時間も無理なく出来て、1つのプログラムとして続けたくなりました。体を動かせるだけではなく気持ちも軽くなるので本当に気持ち良かった。


今日はありがとうございました。左の肩が上がらずどうなることかと不安でしたが、無理せずできる形でやればいいと言われ、気持ちが楽になりました。やった後は汗が大量に出て、とても気持ちよかったです。左の肩も少し柔らかくなった感じです。


気持ち良かった♪体がやわらかくなった感じがした。腰が痛かったのが少し治った。最後のリラックスタイムが気持ちよくて寝れました。


肩、骨盤などゆがみやコリが出やすい所中心にアプローチして頂いたので、効率的にほぐせたと思います。子供と一緒に参加したのですが、内観、外観という言葉は子供にはちょっと理解が難しいと思うので、もう少しかみくだいた説明を頂けるとより良いと思います。


きもちよく体を動かせられて良かったです。途中、右と左の指示を私が勘違いしてしまい、間違えたところがありましたが、総じて問題なくできました。


背骨を伸ばす時にお尻を上に突き出すと伸びやすいというアドバイスは分かりやすく、本当に背骨がのばしやすかった。久しぶりに汗かいたー!という感じで気持ちよかった。久しぶりだったから疲れた感じもあるが体がすごく軽い!!


2回目でしたが、前回必死についていった感じよりもすこーしだけ楽にできたように感じました。汗をたくさんかいて気持ち良かったです。


9月アロマヨガレッスンを開催しています。


2020年からは、レベル、目的別の固定クラスも作っていきます。

年内は、様々なモニターレッスンを募集していきますので、ぜひヨガを体験しにいらしてくださいね(^^)

ヨガが初めてな方、
体が固くて自信がない方、
お子さんがいてなかなか運動ができない方、
そんな方にこそ、
ヨガをお届けしていきたいと思っています。

スケジュールは決まり次第、
ブログとフェイスブックにアップしていきます!

Facebookは
松尾靖子
で検索してください。