ブログにアップしきれていないレッスンもありますが、
Sweet homeでは、アロマヨガモニターレッスンを開催しています。

ご参加いただいた皆さまからの
フィードバックとご感想に勇気づけられています♡

『アロマヨガレッスンご感想』


数回目のヨガでしたが、やはり普段のストレッチや運動とは違って、呼吸を意識することで隅々まで伸びる感覚がとても気持ちよく、身体も心も軽くなっていくように感じます。継続できたらいいと思います。


自分だけを見つめることが、とっても心地良かった。終わったあとの開放感が良い。とてもリラックスしながらできて、自分の内側を感じることが出来ました。ブレない自分をテーマにしていたので、ヨガをすることでそこもしっかりしたと思います。


初めてヨガをやってみて、気持ち良かった部分と、体が開ききらない部分が感じられて、もっとやりたい!何がどうなのこれ?という心のザワつきが感じられました。最後は気持ち良く終われて良かったです。ありがとうございました。


10年ぶりにヨガのポーズを取り、左右のバランスが悪いのを感じました。膝の手術をしたためなのだなぁとつくづく思いました。久しぶりに気持ち良かったです。忘れてた感覚がよびさまされました。


自分の体との対話をしていた感覚で、運動不足の私にとってはハードな所もありましたが、体の動きをひとつひとつ確認して程よい達成感もありました。終わった後の脱力は気持ち良かったです。


久々のヨガで気持ち良かった。手や足の動きの指示もわかりやすく、スムーズに動けました。エッセンシャルオイルの香りも良かった〜。ヨガっぽい音楽やシャバアーサナの時に自己肯定する様な言葉がけがあっても良いかもと感じました。


背中がしっかりストレッチできました。呼吸を意識すると体も動かしやすく、無理なく全身のケアができました。手の位置、足の位置、体の動かし方を一つ一つ丁寧に教えて下さるので、とてもスムーズにヨガができました。太陽礼拝のポーズをこんなにスムーズにできたのは初めてです。


めちゃくちゃ気持ち良かったです。心と体の温泉につかったようです。始めのあぐらで背中ピーン、丹田に意識の内観だけでも、あ〜これこれ!やっぱりヨガってすご〜いと思いました。


初めてのヨガでしたが、体が悲鳴をあげていた私にとっては一番欲していたものだと、実際体験してみて体が良く分かりました。無理なく体がほぐれていくのが実感でき、これからもぜひとも続けていきたいと思いました。ヨガ中のエッセンシャルオイルもとても癒されて気持ちが良かったです。ありがとうございました。


今回もとても幸せな気持ちで受ける事ができました。体の中心を意識することが日常的にあまりないので、こうして意識できる場があると本当に助かります。筋力の無さを感じています。もっと鍛えたいなって思いました。じんわり汗をかくの気持ちいいですね。


自分の体なのに意識をしないと動かしていない所があって滞っているところがあるので、これから動かしていきたいと思った。呼吸も大事で、体を動かしている時に止めてしまいがちだけど、「呼吸を止めずに!」と声を掛けられて呼吸ができた。そして、人と人とのパワーを感じた。


久しぶりに体を動かし、普段忙しくしているけど、それと運動は全然違うなーと、自分の体の重さと固さと体力のなさを実感しました(涙)気持ちよく体を伸ばせ、呼吸を意識でき、とても気持ち良かったです。

『満月瞑想ヨガレッスンご感想』

満月🌕ヨガ、是非毎月開催していただけたらとっても嬉しいです。前回よりも呼吸を意識して、目をつむって行ってみました。より一層身体の余計な力が抜けて気持ち良かったです。やっぱりどうしてもそれぞれのポーズが正しく出来ているか、どこを意識して伸ばすのがベストかなどが気になります。


満月の日のヨガ、ものすごくリラックス出来ました。痛みよりも気持ち良さの方が大でした。今日まで体の不調や家族の間の事でもやもやしていて、昨日の夜から今日にかけて気持ちは解放されたいばかりだったので、気持ち良かったです。


体がリラックスできてとても楽しく、体の力や呼吸法などで心のバランスをとれる事がわかった。ありがとうございました。


9月もアロマヨガレッスンを開催していきます。

2020年からは、レベル、目的別の固定クラスも作っていきます。

年内は、様々なモニターレッスンを募集していきますので、ぜひヨガを体験しにいらしてくださいね(^^)

ヨガが初めてな方、
体が固くて自信がない方、
お子さんがいてなかなか運動ができない方、
そんな方にこそ、
ヨガをお届けしていきたいと思っています。

スケジュールは決まり次第、
ブログとフェイスブックにアップしていきます!

Facebookは
松尾靖子
で検索してください。