Sweet homeでは、現在アロマヨガモニターレッスンを募集中です。

レッスン中は世界最高品質の完全オーガニックなエッセンシャルオイルを活用し、
植物のもつ癒しのエネルギー空間の中で、
心身共に深くリラックスしたヨガを体験いただけます。

先日はおうちヨガレッスンでした。

リピートしてくださる方もいらっしゃり、初めての時に比べると、更にポーズが深くとれていました。

最後のシャバアーサナの時も、深くリラックスできるエッセンシャルオイルを香らせて、
皆さま、スヤスヤ、ぐっすりのご様子を見ていてとっても嬉しかったです。

セラピーでもヨガでも人がゆるんでいる様子を見ることが喜びで、きっと私の使命はそこにあるのだろうな、と最近ますます感じています。

ご参加いただいた皆さまからの
フィードバックとご感想に感謝です。


『アロマヨガレッスンご感想』


丁寧な指導で初心者でも一つ一つ確認しながら参加できました。ハードだけどハードじゃない、ハードじゃないけどハード、、、体の深い所までほぐされて、最後は最高に気持ち良い状態になりました。ありがとうございました!

2回目でしたがまだ考えながらやっているので、早く「無」で出来るようになりたい!最後、寝ていました。スッキリー!気持ち良かった。

3回目のヨガレッスンでした。回数を重ねるごとに呼吸に意識を向けることが出来るようになってきたのか、より深く呼吸している自分に気付きました。レッスン後は身体全体のほぐれ感と軽さだけでなく、隅々まで、脳みそ全体にまで酸素が行き渡っている感覚でとてもスッキリしました。今日も癒されました。ありがとうございました。また参加させてください。よろしくお願いします。

やすこさんの誘導の声に集中して、自分の体と心に集中できました。はじめは固かった体が伸びていくのを感じることで気持ちがどんどん落ち着いてきたのが気持ちよかったです!

心地よく伸ばす事ができました。インナーマッスルを整えていけたらと思います。お家でも続けていきたいです。

今、筋肉痛が多いからか、ポーズをとるのがキツイ時もありましたが、気持ち良い所に戻しキープできて良かったですです。無理をせず続けていけたらいいなと思います。

9月アロマヨガレッスンを開催しています。


2020年からは、レベル、目的別の固定クラスも作っていきます。

年内は、様々なモニターレッスンを募集していきますので、ぜひヨガを体験しにいらしてくださいね(^^)

ヨガが初めてな方、
体が固くて自信がない方、
お子さんがいてなかなか運動ができない方、
そんな方にこそ、
ヨガをお届けしていきたいと思っています。

スケジュールは決まり次第、
ブログとフェイスブックにアップしていきます!

Facebookは
松尾靖子
で検索してください^ ^